

スタジオでGANTZ充

2月21日はスタジオでGANTZしてきました\(^O^)/

宮嶋さんと初めてスタジオいってきたよ!

そして半年ぶりのGANTZ

吸血鬼の氷川と最近活躍中の神奈川代表の武田彪馬をやってきました(^^)

GANTZ好きすぎて爆発しそうだったのでスタジオで発散できてよかった!
3着やって3着ともGANTZというGANTZ充!

まずは一着目の氷川

806eh.jpg
ホスト侍\(^O^)/

ホスト侍というか…
私がやるとただの安いホストでしかないwwww( °д°)

ゲームと原作で髪の色がちがうんですが今回はゲーム版で金髪で!

タバコ忘れるという致命傷←

にも関わらずこの写真のクオリティー!

1922jq.jpg

宮島さんとは初めての撮影だったのにすごく楽しく撮影できました!
私イメージ伝えたりするの苦手なのに私の想像通り、想像以上の写真を撮っていただいて感動!゚(゚´Д`゚)゚

しかし私の顔( ゚ Д゚)

1950ks.jpg

これでいいのかwwww
手からガチで刀出してるんだけど顔www(´・ω・)

なんでベビーフェイスなのwwwなんで困ってるのwwww

一応これ刀浮いてるんだぜ…!
右手から出てるんだぜ…”

しかし写真のクォリティーすげえええええ!
宮嶋さん凄すぎて感無量です…!

後半は神奈川代表でレイカファンの彼!
武田彪馬しました!

1060ob.jpg

武田が登場してもう私のハートを鷲掴みされました。

西くん武田最高\(^O^)/

よろしくな、ってなんだよ!
ハハ、反抗期か?ってなんだよ!

可愛いやつだなあああああ(^q^)

武田が登場した瞬間、和泉の生まれ変わりかとおもってしまいました。

そんな彼のカラーがまだ出てきてなくてですね…
髪の色はイメージです、すみません…(;_;)

1073oo.jpg

しっかし武田ああああああああ!!!!好きだよおおおおおおおお!!

とついこの間久しぶりに33巻読んだら私…吉川も好きになったもうたー!

と3着目はメアリー

1717bt.jpg

メアリー・マクレーンって名前から見たら外人だけど
「外人じゃないし、英語もしゃべれないよ」って。

…きゅん。

メアリーかわええええええ!つよい、可愛い!

戦う女の子大好きです、ペロチュ

メアリー・武田・吉川・前嶋が好きすぎてですね、発狂しそう!!!!^q^

あーつらー!好きだよぉおおおお!

みんな和泉やってるなら武田やらないのかなー!
カタストロフィー編やってる人いなさすぎてwww
むしろ私だけなのかな…

カタストロフィー編大好きなんだけどなー…

とまだまだこれからのGANTZに期待してて!!!

やっぱりムラっとしたので吉井と前嶋やろう!

GANTZいいよね!GANTZ!!!

宮嶋さんお世話になりました!楽しすぎた!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

COSBLOGランキング

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

バン博 2012

曜日はバン博に参加しましたー☆

HUNTER×HUNTERの一番くじの展示があると聞いて行かないわけにはいかない!

とついでにコスプレも可だったのでやってきました!

いつも通りのヒソカだけどもww

とりあえず着替えて展示に。

HUNTER×HUNTERあったよ!

IMG_0422.jpg

IMG_0429.jpg

きゅんキャラかわええ(∋_∈)

IMG_0431.jpg

ヒソイルううううう!

え、ラスワンのヒソカww色ww

IMG_0415.jpg

作るけどな、やるけどな。

\(^O^)/

クレーンゲーム鬼畜すぎてww無理ww

IMG_0423.jpg

フィギュア取れる自信ないわww

IMG_0425.jpg
IMG_0427.jpg
IMG_0426.jpg
IMG_0424.jpg

しかし可愛いな!

まぁ金かけて取ります、貢ぎます\(^O^)/

そして菜柚のために青エクも撮ってきた!

IMG_0435.jpg
IMG_0436.jpg

レイヤー全員クロ欲しがるwwクロすげぇww
一番くじのクロは小さめだけどクレーンでかいww

IMG_0439.jpg

IMG_0452.jpg

なのはも撮った!

IMG_0447.jpg

IMG_0448.jpg

フィギュアは取れる自信ないから無理/(^O^)\

私が欲しいなのはのキーホルダー!
IMG_0446.jpg

探してるのに見つからない(;_;)にゃのはーっ


あとはギアス!
可愛すぎてガチ撮りしちゃったお!

IMG_0444.jpg

可愛い!

とこんな感じ!

あとは少し写真撮ったり喋ったり!

やはり一般人が多いので写真頼まれることもしばしば。

嬉しかったのはヒソカが本当に好きな男性に出会ったこと!

男性で本当にヒソカ好きとか嬉しくて!

だって展示みてたらヒソカって髪の色赤かったんだーへぇーとか言ってる方とかいたから…まぁヒソカ謎だしねww

「一番お気に入りのポーズで!」って言われてテンパってヒソカっぽいポーズ(笑)をしたら「逆向きでやってもらっていいですか!EDの股関が光ってるやつみたいじゃないですか!」

って言われて感激した。

あ!たしかに!ってなった。

そこまで細かく覚えてるってスゴいよね!

ヒソカはやっぱ女性に人気があるから男性に言われると嬉しい!

「ヒソカ大好きなんです、頑張ってください!」
って言ってもらって最後握手したww

恥ずかしいけど嬉しかったです。

今回のヒソカはメイクをアニメ意識してみました(^O^)

IMG_0357.jpg

はい、変わらないですねーww(-"-)
いいんだ、自己満足で…(∋_∈)

しかしどう見てもキルアには見えないよねww

小学生ぐらいの子に「あ、ゴンだ」って言われたのはいいんだけど私をみて「キルア…」ってボソッて言われたんだがww

いやいやいやww
一応ヒソカなんですがww

(;_;)しゅん

まぁ、いいかww

しかしゴンが可愛いし!

IMG_0352.jpg


相変わらず天使クオリティー!

可愛いなぁ!

いつ実るかな!(^q^)mgmg

まだかな、まだかな?(^q^)ヒソカ得

そしてそに子の一番くじをやろうとインフォメーションへ。

え、もうないだと……ああ…そに子ぉ…

ということでインフォメーションのキャラクターのよくわからんキャラと写真撮ったwwww
IMG_0411.jpg

そしてさすがバン博。

ジョジョに新キャラが登場したようです。

IMG_0412.jpg

え?なんだって?え?←

違和感ないよねwwwwヒソカいてもいいと思うwwww

11時ぐらいについて、3時ぐらいに帰りましたー!

バン博よかったよ!うん!

やっぱりハンターくじ楽しみです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

COSBLOGランキング

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

もう戻らない時間。

ザルルロケしてきました!!

管理人さんいい人すぎて本当に感謝です!お世話になりました!ありがとうございました!


そしてこの物語風なの作るのに3時間もかかりかかりましたwwwもうセンスよ、来い。

文才こい、切実に!


ちょっと今度は物語風に撮っていきたい、構図考えてよう!!

gdgdですけど見てくださるとうれしいですー!↓

R2な感じです、たぶんw




IMG_0133ナオキ 

あの時間は永遠のものだと思った。

IMG_0231ナオキ 

大切なものを守るために。

IMG_0125ナオキ

この時間さえも捨てて。

IMG_0179ナオキ 

二度と戻らない、戻れない。


さようなら、スザク。

さようなら、ルルーシュ。



―――戻らない時間


IMG_0162ナオキ
「ルルーシュ!」

「・・・スザ、ク」

「君に話があるんだ、ちょっといいかな。」

「ああ。」


わかっていた、いつかはこの時間が終わりを告げることを。


IMG_0216ナオキ 

「スザク、覚えているか?・・・俺は、あの時から変わらない。」

「・・・・・・・・・。」

「俺は、もう引き返せない。だからこの道を、進むしかない。」

「ルルーシュ・・・君は、」

「スザク、お前に話したいことがある。”ゼロレクイエム”を――」



IMG_0221ナオキ

「――――――――。」

「イエス、ユア ハイネス。」




優しい世界。



IMG_0078ナオキ 


――俺が守りたいと思う全てのものの為に、この世界に捧げよう。



IMG_0045ナオキ 

さようなら、愛しい世界。



――Zero requiem――



Thank you...
スザク@ふじい
photo@ナオキさん

熟し始めた青い果実。

ンターオンリーおつかれさまでした!

オンリー3回目のオンリー初心者なのでもう土器☆土器 デコ割れそう でした…!

オンリーの時はなぜか毎回メイク失敗するっていう悲劇なのに今回はきれいにできたらしいです!
よかった・・・!(あきらさん評価w

いや、個人的にはやっちまった感だったんだけどあきらさんが褒めてくれたからたぶん大丈夫だったのか、な…?
薄めだったけどプラザん時よりはラインが安定してた…!と思われる。w

緊張しまくりで声かけることすらできなくてなかなか交流ができなかった中、声をかけていただいて交流することができてすごく楽しかったです^^

お疲れ様でした!!

まったくオンリー関係ないんだけどこの前?のプラザでのハンターのれぽを はじめるよぉ~♪


ラザ平成でHUNTER×HUNTERしてきたよ!

ひっさしぶりのヒソカ!!!!
もうボロボロで涙目

久しぶりということでアイラインもガタガタ…つらい…

でもクロロがイケメンだったから頑張れたよぉおおおおお

団長!!!
団長をずっと先輩って呼んでたwww
クロロ先輩かっこいいっす!!!^q^

前半はクロロヒソカ合わせでした^^

IMG_9852.jpg
ヒソカ「~♪」
クロロ「・・・。」

イメージは飛行船です^w^

IMG_9864.jpg
ヒソカはクロロをずっと見てると思う。
クロロは気づいててそれを受け流す感じ^^

そんな2人が好き!大人だなぁ…!

そんなアダルトな2人ですが荒ぶったwwww
こwれwはwwww

ひどいであるwwww

IMG_9848.jpg

こういうこともある。

後半はヒソゴンでした^^

ハンター試験合格者のみの最後の講座のとこ的な!
IMG_9974.jpg

そして近付いてくるヒソカwwww

IMG_9943.jpg
「ふんふんふ~ん♪」
『…………』

IMG_9944.jpg
「ふんふ~ん♪」
『…ゾクゾクゾクゾク』

IMG_9945.jpg
「…あっ!キルアだぁー」
『はぁはぁはぁ…ぞくぞくぞく』

「ゴン、!!後ろ!!!!!!!」

『(余計なコトを…▲‐_‐☆)』

IMG_9947.jpg
「ひっ、ヒソカ!!!!!!!」
『…~♪』

こんな感じで楽しかったです^q^


このゴンめちゃめちゃ可愛い!!!!
IMG_9929-1.jpg

なんか七面鳥みたいなヒソカwwww
トランプスチッチwwwww
いつものトランプなくしたんだっけwww
IMG_9964.jpg
wwwwwおもしろいなー私の顔wwww

そんなハンター充でした^w^b

おつかれさまでした!

椅子は真ん中に座るタイプin晴海

海でうたプリしてきたあああああああ!!!

ぼっちだからぼちノ瀬でもやろうかなって思ったんだけど、神宮寺してきました^^
突発だったので必死に衣装かき集めました、はい。
ナオキさんもわざわざ来てくださって、本当に助かりました!

卒業オーディション衣装
IMG_0020ナオキ
photo*ナオキさん

これエレベーターホールで撮りたくて、必死だったのに200人の晴海は全く混んでなくて
エレベーターホール余裕でしたww

いつも人気の場所なのになー!
空いてる晴海好き、めっちゃ好き!!!!

ナオキさんと撮りやすい!撮りやすい!って言ってた^^イイネ!

IMG_0136ナオキ
photo*ナオキさん

本当に人が居ないであるwww

必死にキャラを伝えたんだけど本当にニホンゴムズカシイネ。
お金持ち+チャラい+モデルみたい」って言って撮ってもらったwww

卒業オーディションがさ、ファッションと音楽の融合だかだったじゃん?(←

モデルっぽく歩いてみたが、失敗だったなwww
IMG_0133ナオキ
photo*ナオキさん

まずお金持ちじゃないから分からない、orz
チャラ男とか男じゃないかわよく分からない、・・・
モデルとかやったことないかわ分からない、オワタ

つっらwwwwwつらすぎるwwww

私以上にナオキさんのが理解するの大変だっただろうな・・・すみません。

2着目は冬制服!
IMG_0230ナオキ
photo*ナオキさん

菜柚に「ネクタイゆるゆるですけど大丈夫ですか?」って言われて笑ったwwww
いや、こういうキャラですwwww

この衣装での思い出は椅子かなぁ・・・w

IMG_0199ナオキ
photo*ナオキさん


座る位置で「真ん中じゃなくてに座るんじゃね!?」って言ったら間髪いれずに「サブキャラポジションww」って言われたw

そうだったのかwwwww!!!!

IMG_0254ナオキ
photo*ナオキさん

ってか楽しすぎたwwww

お金持ち+チャラ男=貴賓溢れるチャラ男

つらwwwww無理wwww
ずっと「金持ちじゃないからポーズわからん!!!!!」って言ってたwww

ナオキさんには本当にお世話になりました。
ずっと笑いながら撮影してた気がする・・・・w
楽しかった、本当にwww

ナキちゃんもお友達が遅刻しちゃったみたいだから来るまで一緒にいたのー^q^うへ
かわいかった、ナキちゃんかわいい。

そして14時~にナオキさんを見送って、ナキちゃんも友達と合流できたので
夏制服に着替えて待ちに待った春ちゃんと合わせ^^

と、着替えたところ・・・・
「あ、あれ?ズボンにが・・・・えええええええええ!!!!!!」
っていうハプニング、つらい。

IMG_9561.jpg
photo*龍麒さん

尻デカイ、!!!!

運良く、たまたま春ちゃんが裁縫セットを持ってたのでチクチク手縫い、つらい。

そんなハプニングもあり、ようやく落ち着いたところで撮影開始^^

春歌:にこらさん
IMG_9733.jpg

春ちゃんだー春ちゃんだー!!!

IMG_9577.jpg
photo*龍麒さん

「さぁ、いこうか、レディ。」

うっへええええええええ^q^
神宮寺が羨ましい!!!

あ、私かw

いや、まじオイシイポジションいただきました!あざっす!

IMG_9676.jpg
photo*みるこサン

「神宮寺、さん・・・」

って腰抱かせていただきましたー!はい、あざっす!

だがしかし、わたしポロシャツ汚いw
糸や毛やら・・・・あああああああ!

ふう、気を取り直してツーショ!

IMG_9553.jpg

IMG_9651.jpg
photo*龍麒さん

久しぶりのコスプレ楽しかったー!
男装楽しかったー!
うたプリできてよかった!
ナオキさんとにこらさんにはお世話になりました・・・!

あとツーショとか撮ってくれたみるこさんとりゅーきさんもありがとうございました!

お疲れ様でした!!!

Special Thanks
卒業オーディション&冬制服
photo*ナオキさん

夏制服
photo*龍麒さん
photo*みるこサン
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
