

なのはがブーム!!

ろそろ総決算の時期だね!

もう準備は出来てはいるのだが、
まだキャラが増えそうで・・・・・;;

なかなか公開できず・・・・。

そんな中、いまのマイブームは
魔法少女リリカルなのはです

以前は絶対見ない!と決めていたのですが
とあるサービスエリアで見てしまったのだ。

なのは痛車を!!!!!!!

その痛車には後ろにアニメが放送されてて
感動。

興味を持ち1期を見たら
「つまんない」

だがしかしそこで終わらないのが ゆーじである!

いきなり3期(sts)を見たらハマったwww

なんて面白いんだ、と!!

imagegfd

なのはさん(ハァハァ
ヴィヴィオかわいい(ハァハァ
フェイトかわゆし!!(ハァハァ

と言うような感じでハマり、
1期を見たら面白かった!!!

というか良かった・・・・。(ブワッ

泣いたよね、泣くよね。
フェイトオオオオオオ!!!!!!!!

泣いたところで続けて2期。

dvd01.jpg

ここで はやてが出てくるのね!あと騎士達も!!

わー!!早くA'sを全部見たい!!

最近の楽しみです^^

そして相変わらず百花繚乱ラブ^^

直江たんがウザかわいい^^

20101108232544601s.jpg

このエロさやべえ^p^
なおえたんの変態さ やべえ^p^

このときのお風呂掃除衣装やるよ^^
衣装はもうできているのだ!あと帽子と下半身のみ^^

あたしも直江たんにシャンプーかけたい^^^^^^^
もう大好きだ、かねつぐ!!
WS0455.jpg


慶彦イイネ!!
変態イイネ!!!


20101102_782620.jpg

直江たんとライバルな私^^
よしひこおおおおお!すきだよ、よしひこ!


そして12日はプラザ平成で十兵衛!!
ひとりぼっちだけどね!;;;
会場被っている方 構ってやってください;;


ああ、なのはコスしたい・・・
してもいいのかな?

だ、だめだ!!なのはを汚しては・・・!!
いや、でもやりたい・・・・

あのstsのなのはさんをやりたい・・・
だ、だ、だ、めかな???

な、なのはー!!!!!!!


そんなこんなで周りに なのは好きさんがいないので
なのは好きな方、仲良くしてくださいいいい!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
