スポンサーサイト


さいきんのわたし。

久しぶりですー!!!

どんだけ更新してなかったんだろうか・・・

最近のレポ!!
おお振りは大分落ち着いてきて
もう予定がないんだがwww

この間の10日のTDCでアベミハやったのについに写真1枚も撮らなくなったよねwww
ちょっと時間あけようかwww

そして11日は念願だったムヒョロジ!!!
もうムヒョが可愛すぎて死ぬかとおもた。
IMG_4099.jpg



そして日曜日はTFTでぼっけさんしてきた!

IMG_4303.jpg

マイナーすぎて分かる人いなかったていうw

澁谷とかにいそうですよね、とか
ag●haのモデルになれるんじゃないですか,とか
色々言われましたがオリジナルじゃないですw

ぼっけさん です!!

たしかにこんなにギャルンギャルンじゃないけど
私なりに頑張ったんだぞ!!
「今日は目が優しいね。」って言われたし!!

っていってもどうなんだろうね、
他から見たらギャルなのかな・・・・


来週はこのウィッグでオリジナルだしね、w
猫だよー!ハロウィーン!にゃんにゃん(笑)

来週やる猫はシリーズ化する予定で
来週は パジャマだけど

・学生服
・体操着
・スク水
・私服

をやるんだ!!
ってかやりたい!!
ゆーじの猫シリーズでw

ブ、ブ、ブルマ 履いてもいいのか、な・・・
似合わないだろうなー・・・・

でででも猫シリーズしたい・・・

来週 評判が良かったら

ブルマ買っちゃおうか、そうしよう。

とりあえず来週はTFTでオリジナル猫ですー!
会場被る方仲良くしてください!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
