

アニメ☆黒執事Ⅱ/最終回

執事Ⅱの最終回を
最終回としらずに見ていました。

「ええええええええええっ゜д゜」

という感じでしたが
まぁ、なんだろうね。嬉しくなったよ、

ネタバレ(アニメ12話)を含む内容ですので嫌な方は
お戻りいただくようおねがいします。




そんな感じでスタート!!!

まぁセバスとクロードがシエルの魂を狙って
戦うわけですよ。

ハンナの剣を奪い合って・・・・

ハンナから出るあの剣は

[悪魔を傷つけ、回復できない]

っていう能力があるらしく

[悪魔に致命傷を負わせることも、殺すこともできる]

そうで。

そんなかんじで戦って
セバスがブスっとやっちゃうわけですよ、

クロードの心臓に刺して
クロードは傷を負いながらも話して
セバスチャンに最後の言葉を伝えて。

最終的に 自分はアロイスの執事だ。 というようなことを言って
死ぬわけです。

そしてアロイスの願いを叶えたハンナは
クロード・アロイス・ルカ・ハンナで幸せになり命を落とす。

(あれ?なんか日本語がおかしいぞ←
気にせずにそのまま行きます←)

まぁシエルはハンナと海に落ちるわけですよ。
そしたら
シエルが悪魔になっちゃったんで
セバスがシエルをブスっと殺すのですが
悪魔な訳で
生き返っちゃうわけで。

まぁアロイスの願いが重要だよね。
ココは特に。

それはアニメでお楽しみください。


そんな感じで
シエルは悪魔となり
自由と永遠を手に入れた。

セバスは契約が果たせず
束縛と永遠を手に入れた。

セバスは永遠にシエルの執事として生きなきゃいけなくなったわけで
とっても悲しい目をするのですが・・・・

こっちまで悲しくなるよね。

そんな感じで終わってしまう
黒執事ですが、
セバスファンとしてはとっても悲しかった。

違うかもしれないけどBLが好きな方はとっても嬉しかったんじゃないかな。

どちらにしよ終わった黒執事を見て
セバスがやりたくなったよね!!!

そんな感じで明日はオンリーです^p^

え?なんのって?


おおきく振りかぶってに決まっているだろう^p^グヘヘ←

では☆(逃っ←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
