スポンサーサイト


旧日の出小学校レポ

12日は最初で最後の日の出小学校に行ってきました!!

やはり最後だけあってかなりの混雑でした;;;

机とイスはすでになく
理科室に逃げ込みました!!;;

初めての日の出小学校だったのですが
今回で取り壊しになってしまうそうなので
最後になってしまいました;;

ロケーションが良いからできれば今後も参加したかった・・・
残念っ;;;;;

いやー!しっかし人がすごかった!!

IMG_2548.jpg
相変わらずの優しいイケメン栄口^p^

IMG_2529.jpg
チャラ男。


IMG_2611.jpg



後半は阿部三橋!!

IMG_2633.jpg
三橋はいつでも三橋だなぁ^p^

ひっさしぶりの隆也だったので
違和感だらけでしたが
今週末は隆也2連続なので
改善していきたいです;;;;

水谷も改善するつもりだったのに
暑くてメイクどろどろで
改善どころか悪化していた気がします。

あうあうあうあう(;ω;`)泣

参加された方お疲れ様でした!!

今週末の
日曜日 WBC(隆也)
月曜日 TDC(阿部父← と 隆也)

な感じで参加していくので
会場が被る方宜しくお願いします^p^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
