スポンサーサイト


まけるもんか!けんぷファー!

けるもんかあ!

kenp6_Pin_convert_20091205114122.jpg


けんぷファーです^^
ナツルううううう
雫ううううう!!!!

ナツル♂と雫さまは付き合うべきだとおもう!


この画像、最高です^^
お姫様だっこキタkr

温泉で失敗したよねw
ホテルでなんで アーッ///

黙ります、すみません。

kenpu9half_pin.jpg

あたしの大好きな臓物アニマル
かわいいよね!
グロテスクだけども....

やけに声優が豪華w
臓物アニマルはこの物語の重要な役の1つ...ではないですw
たしかに必要かもですが物語的にはぶっちゃけいなくてもry
ギャグ的な意味ではかなり重要です^^←
あたしは臓物さん大好きなので居なくなっては困ります^^;

k-kenp007_nin_convert_20091205114157.jpg

アニメ版のけんぷファー!
あたしはアニメ派というかアニメしか見たことが無いので・・・
アニメ只今11話?までやっているので見てくださーい!
まだまだ続きますよー!

コスしたい!
ゆうか!!!
コスしたいよ!!!!
おまえは会長やるんだぞ!!!
あたしを好きになればいい^q^←
あ、あたいナツル♂でww

あたしのウィッグ貸すからやりなさい!
絶対可愛い!!(によによ

ああ、けんぷファーいいなぁ・・w

無題
画質悪いですが
はちゅねではありません!!!
けんぷファーの子です^^

水琴ちゃあああああんn!!!!!!!!

はちゅねに見えますよね!
はちゅねコスですよね^w^

これこそ コ・ス・プ・レ!!

けんぷファーいいよ!!


明日 プラザ平成行く予定でしたが行けなくなりまして
来週からイベントです・・・。

金曜日にマクロスF観てきます!!!
そしたらレポしよっと^^



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
