スポンサーサイト


マトリョシカ☆ギルガメッシュ

日はTFTでボカロしてきました!
いま流行のマトリョシカとただの(百合)エロゲwww


ギルガメッシュ☆ナイト!!

IMG_2440.jpg
これ、ミクじゃないよ。
ルカだよ←

ウィッグを被ってカチューシャがつけれませんでしたww
ルカのカチューシャがあったんですがつけると
ヒュッ!と飛んでいってしまうという悲劇。
あ、れ?これ私だけ・・・?(←

小学生以来のスク水。
ただの変態でした、
きっしょ、きっしょ!!

私が着るとピッチピッチのスクール水着で
夢も希望も詰まってはいませんでした。
パッツンパッツンにいまにも張り裂けそうになるぐらい伸びてたよ、スク水が。ケツケツ。

胸が小さいから身長のサイズ表より2つもサイズを下げて買ったからパツパツなのに胸の部分だけ余裕があるってどういうことなの!
お尻とかパツパツなのに!くそっ…


IMG_2410.jpg
ミクたんかわゆすハァハァ
なにをたべたらそうなるの?
わたしにおしえなさいよ、ハァハァ


後半は念願のマトリョシカ!!

IMG_2469.jpg
GUMIかわいかった!!!はぁはぁ
やべーよ、ただのGUMIだよ。

IMG_2515.jpg

かわゆすー^p^うへうへ

かわいいかわいい!!GUMIいいいいいいい!!!!
まじかわいい!!!!!
超かわいいいいいい^p^

舌出しててかわゆ^p^


下半身はないのでオリジナルで
プリーツスカートとニーソという学生っぽい組み合わせで^^

あきらさんの提案でのニーソにしたよ!!
かわいかった!!良い案 ありがとう!!

IMG_2493.jpg
なんていう顔してるんだ、私www
顔自重wwww

ってか手袋がMなのに小さくてありえない角度で指が曲がりましたw
どんだけデカいんだw
あ、普通の人より手のひらが大きいんだったw

メイクは次やるときはもっと白くします。
今回ギルガメが最初だったから、ね。

念願のスパンコールをつけることができました!!^^

ポーズやら表情やらメイクやらすっごく楽しかったから
またやりたい!!!

絶対リベンジしたい!!!!!!!^^
やろーね!!!

参加された方お疲れ様でした^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
