スポンサーサイト


9/4 晴海

日は急遽 晴海にいってきました。
だってレールガンがやりたくなったんだ。←

もちろん犠牲者はいつもの彼女^^ちゅっちゅ

IMG_2252.jpg
初春かわいいなぁ^p^じゅるじゅる
佐天さん得だな!!
でもごめん、もう佐天さんはやらないん、だ!

IMG_2163.jpg
こんかいはKYに美琴を!
実は右のくちびるにヘルペスがあるんだぜ、くそう。


美琴と初春www
なんというペアwww

巻き込んでゴメンよ、

ちょっと黒子まってるから!!
百合^p^

あ!写真は2枚ともNO加工だよ!!
綺麗に撮れたね!!


後半は浜泉!!

IMG_2335.jpg
泉「おい!はまだぁー!」
浜「うおっ!?!?」

ってな感じで。

泉かわいいよ、泉!!
泉 好きくないけど
あきらずみはかわいい^p^

浜田一番似合わないキャラだけどあきら泉のためならがんばれた!!

なんだかんだで前・後半とも半袖で意外と涼しくすごせました!(暑かったけどね

晴海空いていたし^^
快適、快適!!

レールガンのときに
あきらさんのつながりで仲良くしていただいている
あきひこさんと翔さんにお会いしました!!
おお振りのときもお会いしたけど^^
いつもいつも仲良くしてくださり有難う御座います!!

11.jpg

千歳と蔵がイケメンんんんっふ!!!
すっごく優しい方で大好きです!!(迷惑

イケメン+優しいってなんという!!
今後も仲良くしていただけるといいなっ!!
暑い中お疲れ様でした^^おお振り待っています!

な、感じで快適な晴海でも何人か知り合いがいました!
写メ撮るの忘れちゃったけど・・・;;;

本当に私の周りはイケメンで良い人ばかりで幸せ!!
とっても楽しく過ごすことができました!!^^

参加されました皆様、お疲れ様でした!


デコメ日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
