

へ、へるぺすすすすすすす!!!!

んばんはー
ゆーじです★

今日 イベント参加された方 お疲れ様でした!!!
私はというと
家でゴロゴロして過ごしていました!!;;


とりあえずJast Be Friendsを3時間聴いていましたw


やることあるのにwww

・衣装製作
・ウィッグセット
・あれ
・部屋の片付け
・キャリーの整理

どれもできていませんwww

本当は今日「としまえん」に参加予定だったのですが
まさかのヘルペスが治らず
行くのをやめました;;(ごめんなさいー

大阪から帰ってきたら急にヘルペスが出来てて
しかもすっごく痛いのね!!!!!!!

いつもなら1日で治っちゃったりするのだが
今回は生意気にいまだに治りません。

泣きそうです。
ヘルペスのせいで唇を潰せないので
イベント行けなくて・・・・;;;;

んで、明日はOKSという予定ですが
行きます!!!!

ええ、治ってませんがね、
ムカついたので潰しちゃったら
かなり痛いです。
唇の肉がむき出し状態で
触れませんwwwwww

でもそのおかげで腫れは引いた気がしますが!!!

でも唇の肉 痛いwwww!!!!
真っ赤です。血じゃなくて
肉が出ちゃって乾いてるとすんごく痛いwww

ってヘルペスについて語ってどうするんだろうw

お、OKS頑張る、ぞ!!!
くちびる潰せないかもだけど・・・・
くそう、痛すぎるぜ!!
見た目はこの間よりマシになったけど
痛さは倍増したぜ。

ま、まぁカメコだから問題ないよ、

といいつつ今回やるのが
初出しの水谷というwww

ほ、ほら、初出しは悲惨っていうじゃまいか!!!
だから、ね?(何が「ね?」だ

うーうーうーっ!!
痛すぎて泣きそうなので
ちょっと眠りにつこうかとおもいます。

明日OKSに参加される方、よろすくです!!!



追記
カメラマンさんへのメールのお返事が遅くなりスミマセン!!
なるべく早く返します!!!すみません;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
