スポンサーサイト


大阪遠征+旅行。観光編!!

阪遠征+旅行にいってきました^^

観光編です^^

あきらさんと私の2人旅してきました!

21:10 新宿発の夜行バスにて出発

満員でした;;
初めての夜行バスで満員という悲劇。

7:30 なんば 到着

おっと^^
このままATCまで直行しました。
なんばに着いたと思ったら「いまから旅行?どこから来たん?」ってお兄さんに喋りかけられて
ビクついてしまったwww
大阪のあんちゃん怖い。
大阪弁って聞きなれてないから怖かった、新鮮だった!!!

8:30 ATC館内で朝食
カフェしかまだやってませんでした。

IMG_1562.jpg
意外とボリュームがあるサンドウィッチ!!!

私が座っていた席からの景色ww
IMG_1567.jpg

こんな感じで11時ぐらいまでまったりお茶してましたww
そしてイベントに行くと並んでいることなく
すんなりと入れました!!!

土曜日だからか参加者少ないのかな?という感じで空いてました。
こんな感じ。

IMG_1660.jpg

まったりまったり楽しみましたがとりあえ暑かった!!!!!!!

そして2日目もまったりしてついに観光メインの3日目!!!

23日月曜日。
ホテルが10時チェックアウトしてそこから観光スタート!!!

IMG_1801.jpg

大阪の電車にあたふたしながら
阪神電車ーとか市営電車ーとか乗ってのって乗り継いで
まず向かったのが 甲 子 園!!!

IMG_1795.jpg
IMG_1794.jpg

こ、甲子園!!!ざわ、、、、ざわ、、、、
たのしみいいいいいい!!!ちょうど終わったばかりの高校野球!
見たかったのだがその日はイベントでした、(馬鹿

静かな甲子園、なんか工事してました。
と、とりえず甲子園を一周しましたwww

IMG_1782.jpg
IMG_1775.jpg
IMG_1764.jpg
IMG_1768.jpg
今回の夏大会・甲子園の結果が書かれる部分。
まだ彫られてませんでした!
IMG_1766.jpg

と、思ったより綺麗でしたww
とおもったら今年3月に綺麗にしたのねwwww
なんか新しい甲子園をみてきましたwww
旧甲子園をみてみたかったかも!でも綺麗で良かった!!歩きやすかったよwwww
イメージ的にはTDCの一部みたいな感じでしたww
今度TDC行ったときには甲子園が思い浮かぶのかな^^

記念撮影パシャ。
IMG_1784.jpg

ポトレwww
IMG_1786.jpg
足の日焼けが目立ってますww
いい感じに汚い足晒し。

日焼けは私のコンプレックスです。(ぁああ
女の子のコスプレをするとこの醜い日焼けが見えるので
ちょっと悲しいです。
ニーソで隠せるのでニーソキャラバンザーイ^0^/

っていうかんじで私の写真もちょくちょく載せます。
日焼けは仕様ですwwwww笑

私たちの欠かせないZETTさま!!!
おお振りで使っているアンダーやユニフォームやソックスはZETTさまです^^
安くていいよ!!ZETTさまああああああ!!!

IMG_1783.jpg


また電車に乗って向かったのは
大阪城!!!

JRで行ったら駅がすっごく遠かった!!!!
どんだけ歩くんですかwwwレベルでした。

歩いてあるいて歩きまくってやっと着いた天守閣!!!

IMG_1810.jpg
IMG_1815.jpg

またまた恒例の記念撮影パシャ。
IMG_1817.jpg
IMG_1819.jpg

IMG_1823.jpg

大阪城を15時ごろ出てそのまま道頓堀に向かいました!!

携帯でグリコ様を撮影!
100823_1826_01.jpg

道頓堀にボディーラインやらクエスチョンマークやらあって とってもレイヤー向けの町でしたww
東京で言う 原宿な感じだね! と話してましたw

なんだかんだで東京と似ているなーとおもいました!
何か電車もとっても似てたし!!

これ、山手線だよね!とか京王線とか有楽町線とかゆりかもめとかいってた自分達ww

大阪=東京な感じで
やはり方言の差と雰囲気だけが違った。

だからなんか身近に感じたし、またいきたいな!と思った!!

レポとかになっていない感じだが楽しかったよ!!

また21:00に深夜バスに乗って朝に新宿に着きました!

ってことで溜まっているメールやらなにやら色々やります。

あきらさん!おつかれさまでした。^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
