スポンサーサイト


本日出発!!

日ついに出発です^^

やばいやばい!!
まだ衣装の一部がとどきません!!!!ストッキングー!!!!!

ま、間に合うかな・・・・今日来ないと・・・・

発送の連絡すらこないのでかなり不安です。
入金確認の連絡は来たんだけど・・・・

メーカーがおとといまで休業だったからとってもギリギリです。

間に合ってほしい!!
もし来なかったら買いに行くしかありません・・・
同じのは売ってないから似たようなのを・・・・;;;

まだ準備が出来ていませんww
詰め忘れが多くてとっても不安ですwww

衣装と私服があればなんとかなるよね!!!あ!!ウィッグも!!

おおきい旅行用のキャリーと防具ってそれだけで荷物になりますwww
そこにエナメルとかも・・・・・

大変であるwww

これで新宿までいくっていうのも大変である。

が、がんばるぞ!!!!!!

とりあえず準備しなきゃ!!!!


メール・メッセなどの返信が大阪から帰ってきてからになります。
申し訳御座いませんがもうしばらくお待ちください><。ゴメンナサイー
スタジオとかいったことが無い初心者ですがそれでも良いよーと言ってくださる方がいましたら
ご連絡くださると嬉しいです!!
と、とりあえず一度お会いしてからスタジオ撮影したいと思っていますので
ご迷惑でなければイベント同行していただいてそこから予定などを決めていけたらと思います。

みなさん撮影してくださるのは女装のみなのか、な?
女装はもちろん 男装(おお振り)も撮ってくださる方がいたらいい、な・・・
「おおきく振りかぶって」を撮ってくださるカメラマンさん募集中です!!!(男装になります
8月29日のOKSでおお振りになりますがイベント同行してくださる方いましたら
ご連絡ください!!

こんなに書くなら返信しろよ!という感じですが
私に文章力がないため 返信にお時間がかかってしまいます;;ううっ
少しでも早く返せるように 努力します!!
「●月●日空いていますー」とか「この日どうですかー」「男装も撮りますよー」
みたいな内容で送ってくださるとすごく助かります。

お願いする身で図々しくて申し訳ないですがよろしくおねがいします><。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
