スポンサーサイト


明日はとなコス

日からついにとなコスですね^^
というかコミケも始まる!!!!

お祭りだああああああ!!ワッショーイ

と呑気なことも言ってられません;;;
となコス3日間参加というかなんかいうか知ってる人は知っているアレなので
頑張らなきゃです!!

倒れないように水分補給とか食事とかいっぱいとる!!!!
みなさんもお気をつけ下さい><

とな3日間 今回はおお振りで乗り切ります^p^
昨年はとらドラを3日間やってたけど
今回はおお振りです^p^

3日目とかKYwwww

露出じゃなくてすみません、ガッツリ男子ですみませんwwww
3日目は露出なお姉さま方をみます^^(ああああ
あww私たちも露出だよ、ある意味www
ほ、ほら、水着、じゃん!!!!(www

無理がある、ね・・・
すみません、一緒にしてすみません・・・・

今年もコミケにはいけませんが
いつかはコミケに参加したいです!!
●●祝いにでもいけたらな、と思っています!!
うん、そうしよう!!
記念で行こう!!

じゃなくてえええええええええ!!!!!!

1日目は織田^p^
念願の三星です^^
制服!!!!ユニも持っているんだけど泊るから荷物になっちゃうじゃんか!!だから制服にしといた!!
今日やっとネクタイ完成しましたw笑


2日目は浜田です^^
12話私服です!!泉が5番Tシャツのときの^^
縫いものします^p^ww
私の浜田チャラ男なんだもんんんんn;;;

0516 埼玉スタジアムのときの応援団 浜田↓
IMG_6529.jpg

チャラいチャラいwwww

3日目は阿部です^^
タカヤ!!なんだかんだで久しぶりのタカヤ!!!
20日ぶりである^p^
タカヤ!!大好きだ、タカヤ!!
できれば私はタカヤを拝めたい!!
私じゃないタカヤがいればいいな、それが一番幸せである^p^
とりあえず衣装はプール掃除である!

0724のアベミハ↓
IMG_1106.jpg

ってかんじで居るので被っている方よろすくです!!
参加される方、水分補給とまた元気に3日間頑張りましょう!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
