スポンサーサイト


え?あぁ、そう。・・・そう?なの?

え?あぁ、そう。




衣装できたよんんんn

100805_2131_010001.jpg


本当はもっと露出の可愛い女の子なんだけど
私にはないので
こんなんになちゃいますww

100805_2132_010001.jpg
(メイクは普段仕様なので当日はもっとモリモリのお顔真っ白ですwwぁ)

衣装はできるだけPVに近づけたは、ず・・・・
Vネックのキャミを使いたかったんだけど見当たらなかったから
普通のキャミをつかって無理やりVネックにした結果がこれですwww

スカート短すぎたaaaaaaa!!!!!!
なんでこうなったんだろうか。
短いよ、これ
プリーツ大変だった、(アイロンの熱さ的な意味で

実はキャミの下にこの画像のブラを着ているので
脱げといわれれば脱げます^p^(www笑

実はこのPVはキャミとブラ?みたいに2パターンがあるんです^p^
あれだよね、シェリルの青軍服みたいな感じでああいう感じでインナーを着ているんですww
まぁ誰も気が付かないだろうけどwww
当日だれか気が付いてくれれば・・・・ないな。
誰も気が付かないよね;;
脱げといわれれば脱げます^p^(www

これで8日のTFTに参加します^p^
とっても残念なお肉の塊がいたら私です、

実は・・・
コレもできますwww



え?あぁ、そう。原曲ver

もし8日着てみて周りに変だっていわれたらコッチにします。
でもこれスタジオとかのレベルな気がスル・・・(露出的な意味で

撮影会とかスタジオとか行ってみたい、してみたいです。
なかなか機会が無くて
また、私からカメラマンさんとかにお声をかけづらくて・・・・・
私を撮ってもつまらないんじゃないかな・・・って思ったりするから・・・
メッセをいただいて1度 撮影会は行ったことあるけど
それきりかなぁ・・・・
ちょっとレイヤーさんでもカメラマンさんでも一緒にいきませんか!しませんか?^p^

ってブログに綴ってみる。
要するに誘ってくださいってことか、そうなのか!!

スタジオとかで初音の派生とかしたいです^p^
ってか普段できない衣装したい!!!
たぶんそうなると露出になってしまうのかな、
なかなかイベントじゃ出せない衣装とかあるから・・・
初音のDIVAとかオリジナルの猫とかしたいんですが
衣装がロミシン以上の露出なのでイベントじゃアウトーです^^アハハ

こういうのをスタジオとかでするんだよ、ね!!

うんうん!!いいなぁ、いってみたいなぁ!!!

スタジオ撮影に一歩足を踏み入れたら籠もってしまいそうですw

イベント<スタジオ
になりそうwww

一緒にいってやってもいいよ!
というカメラマンさんorレイヤーさんいましたら
Cure・アーカイブ・mixi・またブログの左側にあるメールフォームからなどでご連絡くださると幸いです!

また直接会った時に言っていただいてもかまいません^^むしろ嬉しいです!

とりあえず8日のTFTに行かれる方 よろしくおねがいします^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
