スポンサーサイト


あしたとあさってのおはなし。

んにちは!ゆーじです^^

今日mも暑い。
すでにかき氷5杯も食べちゃってます、手動カキ氷機フル起動ですww

あくまでも手動です、(こことっても重要w笑

かき氷をたべながら明日の準備をしてました^^
やっとできたぜ、うちわ!!!!

無題
表は西浦
裏はロゴです^^
本当はロゴの部分を花井にしようかと思ったのですが
親に相談したら
「普通、野球応援に自分の子の名前入れなくない?入れるならロゴにすれば?」
とっても良い事を聞いたのでそのまま採用しましたw
ありがとう母上!!!!

明日は晴海花井ママしてきます^p^
まさかの40代後半wwww
とってもメイクに困ります;;
いっつもゴリゴリなので薄めに・・・・
つけまつげもバサバサつけているので自重しなければ・・・・w
メイクがどうなるかかなり不安ですがすごく楽しみにしていた合わせなので
楽しみです^p^
洋服も理想に近いのが見つかったので
wktkです^p^

あきらさんと三橋・花井ママしてくる!!!!
お互いメイク 頑張ろうねw

花井ママの私に気が付いた方、是非声をかけてくださいww
尊敬したくなりますw

後半はタカヤしてきます^^
久しぶりのタカヤな気がする、
あれ?そうでもないのかな?
すっごくタカヤ 似合わないのでああああああっという気持ちですが
晴海だから・・・ローケーション的にプール掃除ぐらいしかできないだろうということでタカヤ。
三橋をローリングガーry・・・じゃなかった、
ローリングカメコします^^
床とお友達になります^^

明日 晴海の参加者多いみたいなので
参加される方、水分多めにもっていってくださいね!!
私もですが、みなさんも熱中症対策をしましょう!!


そして日曜日はOKSレールガンです^^
ひっさしぶりの佐天さんです。
美琴と黒子と初春がいるので佐天さんです。
似合わないの承知です、もう本当に三脚として使ってください、
これ以降はもう佐天さんやらないです、無理です。
佐天さんは私が見たいのに何故 私なのかwww
ちょっと誰か かわりにやってw
佐天さんとラブラブしたいよおおおおお!!!
美琴と佐天さんに挟まれるのが夢です。

こんな感じのゆーじですが2日間頑張ります^^
参加される方 宜しくお願いします^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
