スポンサーサイト


緑のバジュラと赤の姫inTFT

んにちはー
ゆーじですー
19日はTFTでボカロ合わせをしてきました!

あたしのボロボロのMEIKOの衣装をあきらさんは嫌がらずに着てくれました!!^^感謝!
あきらめーたんはおっぱいが大きいからサイズ大きめに作っといて良かった!!!
1年前に作った衣装で初のエナメル様だったのでボロボロですがw
大きいから縮めるとこだったから危ない!危ない!!

みんな優しいから私にミクをやる機会を与えてくれます><
おっきいミクなのにイイヨー!って言ってくれたり、
あきらめーたんより大きいのに合わせてくれたり
周りには本当に感謝しています!!
ありがとう!!
でも もう通常はいいか、なw
緑の物体似合わないwww
通常とかもう無理だなーって感じました。
ミクちゃんは可愛い方がやった方がいい!!
私みたいなデカブツがやるもんじゃないw特に通常はw

あと私がゼッタイにやりたいのがDIVAのスペシャン39の衣装!
すっごい可愛くて痩せたらゼッタイにやりたい!!!
ガリガリになれたらやりたい衣装です!
また初音でごめんなさい、orz

ってレポに戻るとー
とっても暑かったです!!
とってもとってもw

あ!この日、おお振りの大型合わせがいてお声をかけさせてもらったら
昨日としまえんでお声をかけていただいた方や、以前 晴海でお声をかけていただいた方がいて
「ぉぉぉおおおおおおお!!!!!!」っとなっていました ^^
みなさん本当に良い人で良い交流が出来ました!!

その後 室内に戻ると混雑ww
なんとか場所を見つけて撮影していると
先ほど声をかけさせていただいたおお振り合わせのタカヤと三橋がっ!!
めーたんが撮影されているときに三橋とタカヤと一緒におお振りのOPを見てました^^
3人で きゃっきゃ してましたw
また少しお話させていただいたり、タカヤと三橋とはすっごく仲良くさせていただいた気がします!!
ご迷惑でなければ是非合わせしましょう^^(阿部家とか!
本当に有難う御座いました!!!!!!

という感じにハイテンションだったわけですが
めーたんかわいかった!!

めーたんのピン
IMG_0897.jpg

かわいいなぁあああ!!衣装あげるからいつもやるといいよ!!!^^^^^^^^

ツーショ
5290344.jpg

ミクきっしょくてすみません、もうしません、許してくださいoz
相変わらず私のピンはありませんww

今回は撮ってないのでないです^p^
めーちゃんのカメコでした^^ハァハァハァ

締りの無い文ですが当日 お声をかけさせていただいた方、またかけていただいた方、
参加された皆様 お疲れ様でした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
