スポンサーサイト


おおきく空ぶってinとしまえん

さしぶりのレポします!

18日はとしまえんでおお振りしてきましたー!!

前半は制服で秋丸・榛名

IMG_0692.jpg

榛名「ちょ、秋丸!!邪魔だ!!」
秋丸「いえーい!!^^」

秋丸かわいいよ、秋丸^^
秋丸すきです、大好きです

後半は念願の武蔵野ユニ!!!

IMG_0816.jpg

IMG_0752.jpg
秋丸好き。
もう本当に好き。
秋丸にならなんでもできる気がスル!!!!!
あいしてるよ、秋丸!!

楽しい一日でした!
仲良くしていただいた方のお友達さんたちに
「バッティングしてるのをみたよー」って言われてたらしくて
かなり恥ずかしかったです。
打ててなくてすみませんwww
おおきく空ぶってましたwww
ユニフォーム着てる癖に野球ができない球児です、ww

バッティングしてたらずっと見てた若い親子連れの方に
母「なんのコスプレですかー?^^」
って聞かれて
私「おおきく振りかぶってですー」
父「おおきく振りかぶって・・・?敵の学校??」
私「あ、はいw敵っちゃ敵ですww」
父「・・・あ!!!榛名だ!!!そうでしょ?はるなでしょ!!
私「え、あ、そうですww」
ってなってたらあきらさんが
「え?ちょw私は!?!?」ってww
秋丸はマイナーなんだよwww
その後も一般人の方が「ハルナだー」とか「おお振りだー」とか言ってましたが
誰も「秋丸だー」って言わなかったねww
背番号付いてるけど(笑)ってなりました、ww

としまえん愉快でしたw
ヤンキーに絡まれたけど去るときにボソッと
「だれ?何?」って言われて爆笑しました(笑)

おお振り読んでみてくださいね^^笑

すっごく暑かったので早めにあがりました!
更衣室の涼しさに感動しました、スタッフさんありがとうございます!

また是非 豊島園にいきたいです^^

「ほら、榛名!早く行くよ!」
IMG_0847.jpg
※光は太陽の光です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
