

高校野球☆目指せ、甲子園!

日欠かさず 神奈川県高校野球選手権を見ている ゆーじです。

青春だね!!!みんな頑張ってる。
見てて気持ちいいよ^^

今日は中継ないけど明日からまた中継か、な?

●光は強いね!!
大●との試合で知り合いが投げてて「すごーい!」ってなった!!

しかも10番って準太や榛名と同じ・・・ry

いやーすごいね!
みんな若いね、すごいね!!

どっかの学校の子がめっちゃ頭良くて
学年で5位ぐらいで東京大学に入りたいっていう子がいてすごいなーって、
スポーツもできて 頭も良くて 若いってすばらしい。

今の子は坊主じゃないのねww
私の感覚では 高校野球=坊主だったからさw

高校野球は青春の代表だよね、

明日 高校野球みに球場行きたいんだけど、
1人は寂しい・・・・

どうしよう、明日しかいける日なさそうだし・・・

生で高校野球をみてみたいな、って

意外と知り合いがでてたりする高校野球。
3年生だったりするとこれが最後の試合なのかな?><。
負けたら3年生は引退ってことだよ、ね。

最後まで諦めないで頑張って!!
見に行けない試合ばかりだけど応援しています!

高校球児よ、頑張れ!!

目指せ、甲子園!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
