スポンサーサイト


6/30 大宮球場☆おお振りイベントレポート

宮球場にいってきました^^^^


BGMにドウゾ^^


心配されていた雨も降らず、空が綺麗でした^^
(なつめ様、天気良くてよかったですね^^)

14:30頃 大宮公園駅到着!!

そこから少し歩いていると・・・
カラスさんにワッフルを奪われましたwwww

公園内 食べ歩き危険である。
怖いっていうよりすごかった!!!
まさかの後ろから狙われましたww

危ない危ない。

そして並ぶ。
意外と前の方だった!!!

そして16:00に入場開始!!

IMG_9966.jpg

来場者プレゼントはメガホンアニスポお試し本でした^^

メガホン曲げれません^^
ってか身長差がオカシイww
泉が一番大きいwwwぷぷ


IMG_9870.jpg
IMG_9878.jpg

うん!いい天気である!
おお振り日和っていうやつだな^^
この空からすでにたぎっていました^^^^^^^


そして電子板?をみていると・・・・

ん?^^^^^^^

000001.jpg

まさかのおお振り仕様であるww

席を確保して おお振りブースに移動。
歩いていると何故だか人だかりが!!
みんな上を見ている、何故?

そう思い上を見ると球児たちがお出迎えしてくれました^p^^p^^p^

IMG_9884.jpg
IMG_9881.jpg


かわいいかわいい!!!
ああ、かわいい!!

フミキ生意気ww
髪型www

あきらさんと
「フミキはたぶん写る為に髪型セットしてたのにセット中に撮られちゃった感じだよねw」
と話していましたwww


水谷かあいいよ、水谷www

と、にやにやしながらおお振りブースの列へ。
かなりの長蛇+ごちゃごちゃ。

まさかスタッフもこんなになるとは思っていなかったのがわかるww
ごめん、ファン多いよwww

利央が見えたので撮ってみた。
このテレビノイズがはいらない!!!

すげぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_9890.jpg

並ぶこと30分・・・・
ようやくテントに入れた!!!


IMG_9897.jpg
IMG_9901.jpg
ノイズが入らないテレビ!!!
本当にすごいな、おいwww
浜田が鮮明であるw

IMG_9900.jpg
ACOSのユニフォームw
やはりACOSか!!

IMG_9917.jpg
ごめっ。花井が切れちゃったwww


って感じの流れです^^

もうちょっと詳しく紹介します!


IMG_9912.jpg

等身大パネルのはず・・・

残念だが、阿部は身長伸びた感じです^^ははは
これは怪我前の身長ですね、わかります
アニメイトに無いと思ったらここにあったのね!!!

IMG_9926.jpg
前髪はわかったよwww
もう落ち着けよ、フミキwwww

IMG_9914.jpg
田島かわいいよ、田島!!!!
きみのその笑顔がイイネ!!!
本当にすきだああああああああ!!!!

IMG_9916.jpg
なんだろ、純粋というか映えないというかwwww

最後のしめ!!!
IMG_9919.jpg

やはり最後のしめは全員ですよね、わかります^^
フミキと田島のユニがたるんでて脂肪に見えてしまったwwwごめんねw

ブースはこんな感じでした^^

IMG_9934.jpg
だんだん人が増えてきました。

IMG_9935.jpg
IMG_9936.jpg

ベースも入れ替えられ、ラインも引かれ試合開始が近づいてきました。
おお振りのCMやらも流れだし、ドキドキ。

18:00ついに始まりました!!!

0001.jpg

おっとwwまさかの背中ww
ホーム側に座った方が良かったのかな?
1塁側に座っていた私たち。あああ

どんまいwww

手 振るの3塁ばっかだった。うん

でもかわいかったよ!!なんかね、内容っていったら無い感じですw

みんなキャラになりきって
「2番!キャッチャー、阿部隆也!役の中村悠一です」
的な感じで言ってくれてた!!

紹介中には後ろにキャラの画像が映ってました^p^
IMG_9956.jpg

そういえば西武ライオンズ側に阿部って言う選手がいて
ざわざわしてたww
そりゃそうだわな。w

田島かわいいよ、田島!!
しものおおおおんんん

いやーかわいかった!!千代ちゃんもデニムの短パンでかわいかったよ、^^
みんな自分の背番号がついたACOSのユニフォーム着てました!

前に座っていた野球ファンが
「え?なにかのアニメかなんかの人?声優さん?なんのアニメ?わからないわー」
とかいってたw

おおきく振りかぶってですw
と言いたくなりました。笑

その後、サプライズでひぐちアサ先生が始球式を^^

01.jpg

ギリギリ届いたかな?って感じですごかったです^^
意外と距離あるのよ^^

これからも描いてください!!
応援しています!
お体にお気をつけ下さい><

という感じで終わりました。
千代ちゃんは3回と5回?のアナウンスやるみたいだったけど
私が明日があるので1回を見て帰りました><。あきらさんごめんね、

帰りもブースを覘いたら並んでたw
さっすがおお振りw

大宮球場にお別れを告げて帰宅。
行かれた方、お疲れ様でした!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
