スポンサーサイト


よみうりランド

みうりランドいってきました^^

カメコ参加です^^

沢山の方々を撮影させていただきました!!

寒い中、またお忙しい中お写真を撮らせて下さった皆様ありがとうございました。

こちらにあるお写真はご本人様のみお持ち帰り可能ですのでよろしければご使用ください

げすと
ゲスト

にょたりあ より イギ/リス(ごもく様) アメ/リカ(you様)

寒い中有難う御座いました!!
すっごくかわいらしくて^p^によによ
風邪引かないようお気をつけてくださいね><。
ありがとうございました

げすと
東方 より 魔理沙(ぎんころ様)

まっりさああああああ!!!!!
大好きなのでお見かけしたときにすぎにお声をかけさせていただきました!
初出しとは思えないクオリティー!
魔理沙すぎて!
名刺でいただいたとらドラも気になります^^w
ありがとうございました!

げすちお
るろうに剣心/緋村剣心(えいち様) 志々雄(ムラリ様)

剣心大好きなのでかなり興奮しました^^
お二人ともかっこよくてによによが止まりませんでした!
また志々雄さんの包帯、髪の毛もリアルですごかったです!
撮影 ありがとうございました

aaaaaaaaaaa.jpg
天元突破グレンラガン より カミナ(お名前確認中) キタン(啓志さま)

グレンラガン!!
お二人とも寒い中ありがとうございました!
カミナが久しぶりのイベントとのことでしたが楽しめましたでしょうか?^^
ありがとうございました!

aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
東方 より 霊夢(Reiya様) 射命丸(ゆるり様) 早苗(しお様)

東方うううううう
キャラ名わかりません、すみません><
でもかなりかわいかったです!
3人とも東方!という感じでした(どんな
女の子がこんなに似合う3人組をはじめてみました!
ありがとうございました

aaaaaaaaaaaaa.jpg
薄桜鬼 より 土方(ありすさん) 沖田(なつめさん)

相変わらずイケメソw
めっちゃカメコりました、はいw
もうバリバリでした!
かっこいいなぁ~は~w
いいなああああwww
スタスカやりましょうね!
ああ、この二人に囲まれたい(願望

aaaaaa.jpg
ONE PIECE より エース(ぬる様) ルフィ(Lif様)

ワンピース!
しかも兄弟!
兄弟のお写真は初めて撮ったのでかなり興奮しています^w^
ありがとうございました

aaaa.jpg
テニスの王子様 手塚(ゆずゆ様) 大石(秀英様) 不二(蒼劉様) 菊丸(弘様)

大型ですね!
青学3年メンバー素敵です^^
ありがとうございました


みなさん素敵でした!
本当に有難う御座いました!


あれ、ナキちゃんたちの写真がない・・・
あ!
ナキちゃんのカメラでとっていたからないのね・・・・
撮らせてくれい。

12/3 追記
どっぺるさん ありがとうございました!
助かりました!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ(^^)

Cureよりメッセ貰ったので、早速遊びに来ました(^^)

こんな奴を載せて頂き、ありがとうございます=^ェ^=

お疲れ様です!

掲載ありがとうございますー!
困っていたときに声をかけてくださってすごく助かりました。
優しいスタッフさんだーーと思っていたら後でお話できるとは!
お世話になりました!

ありがとうございます

わざわざありがとうございます^^
青学かっこよかったです!
またお会いしましたら宜しくお願いします^^

Re: お疲れ様です!

こちらこそお写真撮らせていただいてありがとうございます!
これからもよみうりランドでイベントがありますのでまたお会いした際よろしくおねがいします^^
また何か御座いましたらお気軽にスタッフにお声をおかけくださいね^^(みなさんいいひとなので!
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
