スポンサーサイト


おおきく振りかぶって ネタバレ有

おきく振りかぶって
15巻とアニメ(夏の大会編)のお話をさせていただきます^^


ネタバレがあるので良い方のみご観覧ください















本日十三巻かってしまった!!!
100625_1930_02.jpg


阿部と田島と三橋の3人に釣られて買ってしまった!!!
メイトにいってグッツと一緒に買う予定だったに><。

くそうううううう!!!!

隆也の怪我を見るために病院にいった
阿部母とモモカンと隆也。
そこで隆也の脛毛が!!!!!!!!


あたし脛毛嫌いなのにー

幻滅しました。アニメでもくっきりと写ってましたね、泣きたい・・・

そして栄口と田島と三橋で阿部家訪問の際
シュン(隆也の弟)ちゃんが出て来てスッゲェーかわいかった!!!!!

兄弟似なくてよかったね^^^^^^^^^
君、かわいいよ。


みんなの目標を考えるシーンでは水谷相変わらずでしたwww
さっすが水谷wwwww

最終的に甲子園優勝に決まってよかったね!!
私もそれがいいとおもt(黙れよ

そして隆也の身長が伸びたそうで。
ちょっと隆也レイヤーになり始めている私としては困るwww
何故そうなった!!!
私が170センチで隆也と一緒だったのに!!!
と思ったのだがたぶん私171になってたはず。
隆也も1~2センチぐらいだったらいいんどね、
運動しないと筋肉つかないから身長伸びるんだよね(たぶん
怪我してたからだね。

って感じでーおもしろかったですー(www

次巻の春日部と武蔵野の戦いが気になって眠れなそうです。
でも明日イベントwww

だって涼と葵好きなんだもん!!
でも武蔵野の新マネジとしては武蔵野を応援したi(黙れ

いやー気になるね。でもたしか榛名って・・・・ry

これ以上話すと13巻以上のネタバレになりそうなので黙ります

本日発売のアフタヌーン8月号から連載再開するそうなので今後もおお振りを宜しくお願いします!!!

とりあえず私は30日の大宮球場でもおお振りコラボ試合に行ってきます^^^^^^^



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
