スポンサーサイト


俺らの夏はおわらない!!!!

ひさしぶりです^^

最近 やはりおお振りブームで色々やってます^^

IMG_8484.jpg

阿部隆也
・ユニフォーム
・練習着
・合宿ジャージ
・制服

浜田良郎
・応援団服
・12話私服

榛名元希
・制服

高瀬準太

・制服

佐倉大地
・ユニフォーム

自分やりすぎできめぇええええええww
4月~いままでにかけてここまでやった自分。
防具もお借りすることができキャッチャーできる!!
しばらくお借りしますね><
IMG_8210.jpg

すっごく愛があるって知りました。www

だってまだまだやりたいのあるし!!!

・小川ちゃん!チアの子だよ^^
・花井ママ
・花井梓w
・千代ちゃん
・武蔵野のマネジ←名前忘れたw
・武蔵野ユニフォーム
・美丞大狭山

おわらないーwふえてくばかりーw

そして増えますww

阿部のプール掃除衣装^^


ってことでー
買い物にいってきました!!

100610_1619_010001.jpg

豆乳・誕生日プレゼント・汗ふき取りシート・おお振り4巻5巻・顔パック・阿部のプール衣装

おお振りとフェイスパックの後ろの黒い塊が衣装です^^www
衣装でかいので小さくしなきゃ・・・あと白いバイアスつけて完成です^^

ワァーかんたん!www

おお振りは衣装に装飾がないので揃えやすくやりやすいのです^^
ユ●クロがあればなんとかなる感じです^^
1から作るのでなく既製品改造大好きですうううううう

なので衣装製作気力ゼロww
いまはいいんだ・・・いまは・・・・(ああああ



そしてまた豆乳を買ってしまった!!!!

100610_1619_020001.jpg

この間、このいちごとバニラを買ったら10円引き券が出てきやがって
まんまと罠にはまりました。
抜けれなかったwwww

今日また買ったらでてきやがって
また買ってry

レジのおばさんに「コレおいしいのー?」って聞かれました。ええ、2回も並びましたからね。
「すっごくおいしいです!!」と!!!^^
だって紅茶豆乳出してるシリーズのいちご味 糞マズイのにこれおいしいんだもん!
バニラはプリン豆乳みたいな感覚!
プリン豆乳が好きな人はコレもすきだとおもう!!!

78円という安さ^^^^
これに10円引きクーポンがもらえるから1本68円!!安いよ!!!安すぎる!!!

再来週また買いに行こう。


こやつは1本108円もする高級豆乳です。

100610_1620_010001.jpg

すっげぇうまかった!!!!ただの桃のジュース飲んでる気分になったのでリピートしてしまった。
これ高いけどおいしいよー!!!

豆乳スキとしてオススメの豆乳です。高いけど。w
さすがひとつ上の豆乳wwww
うまいぜwwww

私服買いにいってたはずなんだけど1つも私服かってませんw
まぁ ほら、次の機会にでもwwww


ってことで近況でしたー

今週末の予定は12日(土)にあらかわ遊園地で投手合わせしてきます^^

ハ ル ナ サ ン ダ ー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
