スポンサーサイト


WIM!!!

うかちゃーん!今日は有難うね!!!!

ま、相変わらずキミは可愛かったよww
声かけてきたホスト?の人のモノマネやめれwwww

ほんとうにゆうかといると面白い人ばかりに出会いますww
おまえはかわいい!!!!

と、ゆうか自慢はここまでにして・・・・えぇ、残りはTDCのレポのときにしますわ^p^

e4d6cb91.jpg

この衣装揃いました^^

100521_1905_01.jpg

あ、分け目反対だった・・・。
本番は気をつけましょう。はい

とりあえず着ただけなので顔とかのこと何も言わないの!
って言ってもかわんないけどね。

上着SでスカートSとか小さいだろww
170の巨体が着るにはあきらか小さいっすわwww

そりゃ、ゴムだったりするから着れなくはないけど小さいww
けどスカートはSの割にはMぐらいのおおきさだぞ?^^


ま、既製品改造ってことでーえー

ゆうかちゃんと町田を漁ってみつけました!
本当にありがとう!!!

町田で6000円も使ってしまったww
唇の色を消すグロスとずっと欲しかった形の付けまつげで3000円ぐらいだったのが痛かったなぁ・・・
あと、おお振り8・9巻、メイク落とし、ハゲww、WIMの衣装で6000円ぐらいかぁ・・・・

そんなに使うつもりなかったんだけどもww
安いって言えば安いんだろうけど 明日のために持ってたお金のはずだったからサイフが空になってちょっとビックリwww

ま、安いか。うん。

いやー使うときはつかっちゃうんだねー!!衝動買いってのがおおきかった!コワイコワイw

あーブレスレットどうしようかなー
どうしようかなー

うーん。

とりあえず衣装は揃ったのでひとまず安心、安心と。


23日はよみうりランドで おおきく振りかぶってきます^^

んで、いまだに何も準備していない私wwww

いやーなんか、油断?っていうのかな、うん。
楽しみにしすぎて、おお振りってことだけで満足しちゃって
準備するの忘れry←w

とりあえず明日はあきらさんと日暮里にいってきます!!
ウィッグかってくる!!

マリちゃんと小鳥ちゃんと大地!!!←これ重要


うん、じゃぁ寝なきゃ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
