スポンサーサイト


女の子の話題。

んだか最近やっと私生活 おちついてきました^^
なので今日はブログを書きます^^^^

最近はミクちゃんをやりたくでウズウズしています!
ええ、似合わないんですけどね。はい

ってことでちょっと紹介!!!



せかーいで一番
              ワールドイズマン

これをゆうかさんとやってきます^^
30日にTDCで!

e4d6cb91.jpg

明日 町田に衣装買いにいくけどなかったらつくるしかないかなぁ・・・・
作れないよおおおお;;;;

な、なんとか見つけ出そうね!ゆうかちゃん!!!
できれば腕輪も準備します^^
髪飾りはあと黒いリボンだけだからできるね!!!

足りないもの
・上の白いワンピース
・腕輪2つ
・髪飾りの黒いリボン

以上!!!




私ののジュリエットにしないで・・・♪
                               ロミオとシンデレラ

1de538ffcb5548b4.jpg

これかわいいよねー!
だがしかし こんなに乳ないし、かわいくなれません。
ちょっよ捏造入れた ロミシンになりそうですw

まぁいつになるか・・・
いまのところ夏頃を予定しています、はい。

これは足りないの
・パンツw

あれ?パンツだけかwwなんだwww
すぐできるじゃないかw

と、いうものの体系的に無理なのでちょっと絞りなおしてきます。

ってな 感じでミクちゃんやりたいんですよー、

顔も作り直しt・・・


色々と顔面突破とか体系突破とかしちゃいそうですが、
自己満足でひっそりとやっていこうと思います。


それでーあとやりたいのはー

image.jpg
ちっさww

ま、しゃーないry←

WORKING!!

轟さんやりたいwwって思って準備します、
これは作る感じですね、がんばります。
これもいつになるかなーって予定みてたら
7月11日にTFTがあるみたいなので そこでやるか、な?
どうせ 一人でやるんだし・・・(いじける。

だれか、やろう、とかいいたいなぁー
ゆうかちゃーん!!!幼女!幼女!

あ、エヴァもやるんだっけww?

そうそう、あとはエヴァのマリちゃんを・・・ってな話だった気がする。
あきらさんとマリアスだよー!!

あれ?体操着だったかな?^^
制服だっけ????

一応 7月11日とかあたしがほざいたけど未定ですね、
もしそうだったら後半自由だからロミシンとかワーキングとかやりたひやりたひやりたひ!!!

と、女の子の話題でした。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
