

高校球児!!!

おきく振りかぶってにどっぷりなゆーじです!!

球児にどっぷりです^p^

西浦もいいけど桐青もいいし、武蔵野や崎球や春日部や三星も・・・・

ああ、もうかわいすぎです^^

2期ありがとう!!!!

崎球かわいいよ!!!
ってことでやるそうですw
あたし大地!あきらさんいっちゃん!!

明日ハゲかってくる!


GWは振りかぶってましたww

ってか1週間に2回以上振りかぶってますwww

2日連続とかあたりまえwww

5月になってから2・4・5・9がふりかぶりますからねw
もうやりすぎじゃね?

だがまだまだやりたいキャラがあるんだ!!!!

とりあえずあきらさんには付き合ってもらいます^p^

ええ、全部あきらさんとの予定だからね!
5月は全部振りかぶるのかとおもってたら30日に ゆうか とTDC!!の予定
ワールドイズマインのミクがあたしでルカ様 ゆうか!
な予定ww

GWのレポは落ち着いたら書きます!
とりあえず9日はTFTでおお振り!

あたしは元気だよって書きたかっただけ(ww

予定表と可能キャラ更新したよ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
