スポンサーサイト


4/3 笠原小学校 四天★制服

市と小学校にいってきましたあああああ!!!!!!!

前日に 白石が家庭の事情で来れなくなってしまい
あたしが喚いていたらはとさぶちゃんがやってくれたああああ!!!


IMG_3342.jpg
白石@はとさぶちゃん
はと石!はと石!
いきなり はと石!!!

ただのイケメンでした。
ただの本人でした。
あたし死にそうでした、ってか死にました。


ゆーじ終了のお知らせ。
BGM ほたるの(財前)光

あたしの白石の頭は貸すためにあるので
いつでも貸します^^なのでもっとやってー!


IMG_3525.jpg

光@早風さん
はい、光はいりまーす!
こんな可愛い光はじめて見ました!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい^^^^^^
すっごくかわいくて優しくて はじめましてでしたが優しくしてくださって
本当にいい人!!!!
ええ、見た目どおり可愛い方でした!

IMG_3330.jpg
はい。スルー
白くなりすぎちゃってたから
色味をつよくしようと暗くしたら
加工!って感じになってしまった。
自分才能なさすぎ。
だが人を消す方法というか技術というか教えてもら・・・ってもできません;;

IMG_3317.jpg
残念すぎるよね、あたしの技術。


後半はとさぶちゃんが謙也になったあたりから
白石めっちゃ増えましたwww
ビックリw

しかもイケメン率高いし、卒業率高いのね。うん
しかもちとくら多くてwww

ちとせ死にたいばーい!

IMG_3602.jpg
目の保養にしてください^^

光のちょっとめんどくさそうな表情が素敵!!!!
謙也が真剣に光に言ってるのもやばい!!!

かわいい^^^^^
めっちゃイケメンたちと合わせることが出来て
ハァハァでした。

ええ、次回は本番ですね^^(りしゅ石も!
この予行練習を生かしてやりませう!!!

このイベントは顔がボロボロでしたw^^;
メイク変わっちゃうし、あーれーでした;;

いや、本当に楽しかったああ!!!
2人ともかっこかわいくてカメコ参加で幸せでした^^^^^^

今度は私服でデートだそうですが千歳の私服とか難しいwww
どうすんだろう自分ww

ってことで3日のレポはおわります!!
また今度4日の晴海のレポ書きます。

おつかれさまでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
