

悩み多し年頃

近のブーム!

豆乳^^^^^


いっぱい飲みます、トムくんが飲んでるからだけどさ^^

100401_1054_010001.jpg

まとめ買いします^^基本的に紅茶豆乳は大きいの買います!

だってトムくんが大きいのかってるかry
100326_1035_010001.jpg

いちご豆乳アレだった。
すっぱかった、甘いもの食べた後だったからかもしれないけど・・・・

まだまだ飲んでいないのあるから評価は付けられんが
いちごはなぁ・・・・

プリンはまんまプリン!って感じでしたよー★
あっまくてプリン^^^^^^

おいしいよんんn

全部飲んだら評価しようかな、ね。

たこやきも最近食べます^^
大阪 浪速 四天宝寺!!!

100322_1852_010001.jpg

ええ、ソレだけの理由です。馬鹿でゴメン、でもこれだけで幸せです。はい




いきなりですが最近本当に悩んでいるんです・・・・
ええ、悩み事ですわ。

男装なのにカメラマンさんに「今日ゆーじさんお見かけしましたよー!」とよく言われるんです。

女装のときにお声をかけていただいて・・・・
男装をしらんはずなのに・・・・おや?(ああああ

いや、覚えていただいているのは嬉しいのですが
そんなに変わってないですかね・・・?(顔

自分ではメイク変えているつもりでいても見た目かわってない・・・・?

基本的に
女装
・下まつげ・上まつげ つけまつげバサバサ
・ライン 太く 目じりさげ気味 丸く見えるように?
・アイシャドウ ピンク・白
・ノーズシャドウ入れない
・唇 ピンク系

男装
・つけまつげ付けない(下はとくに!)
・ライン 目じり太く 丸くならんように?(横長?)
・アイシャドウ 茶・肌色系
・ノーズシャドウ入れる
・唇 つぶす

IMG_3019.jpg
100214_1436~020001
_Y4F9865.jpg

か、変わってない!!?!?
上の男装(千歳)はこの間(1週間以内)の写真だし
下の女装(美琴・ミュウザクロ)も最近の!
美琴は2月14日のミュウザクロはこの間(1週間以内)の!

あれ、写真だとわからんかなぁ・・・・

むずかしいぞ!!
ってかこの千歳の写真も女の子みたいな顔しちゃってるしな!!!

IMG_0033.jpg

これならDOYA★ガッツリだな、おいwww

このとき1年振りの男装でした。
しかも練習無しでwww

TFTだったんだけどバレたなぁ・・・・

自分では変えてるつもりだけどみてわからなければかわってないってことだよね、うん

本当に難しいなあああああああああ


レイヤーさんってすごいなぁ、って改めて思う今日この頃。

書き方がわるくて声かけられるのが嫌と書いているようにみえるかもですがまったくそんなことないので!!!

男装でも女装でも「あ!こいつゆーじだ!」と思ったら声かけてくださると嬉しいです!!
覚えていただけているのは本当に嬉しいですし!!^^^^
メッセで「みかけましたー」ってのも嬉しいです!

今回の悩みはメイクについてです!はい。(こう書けばよかったんだな


あ、4月の予定あとで書きますね^^
とりあえず3日はプチ遠征ですー^^

宮代町にいってきます^^
四天宝寺で制服あわせ^^
進級設定だよ!うん!千歳だばーい!

会場被る方、よろしくおねがいします^^









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
