スポンサーサイト


FFAC 2/21 TFT

FINAL FANTSY ADVENT CHILDREN by TFT

遅くなりましたが21日のレポです^^

・途中から合流
・入場する
・混んでる
・着替える

・迷子になる
 「あれ?みんなどこにいるんだろうううう;;」

・迷子ってる
 「ちょw迷子www毎月来てるのにw混みすぎでわからんww」

・合流(最後だったかな?)

・お写真撮りはじめる

3356053.jpg

ティファ@あおい さん
エアリス@桜花 さん
ユフィ@RICO さん
ザックス@ゆーじ
クラウド@初風 さん
セフィロス@ASAKI さん


なんという豪華!!!

ザックスもどきのゆーじは幸せで本当に天国に逝きそうでした。

IMG_0004.jpg

ソルジャー組(自称www)


ザックス1年振りぐらいでアレでしたがなんとかなりましたw
肩当も1時間で完成させたようなアレだったけど頑張ってくれたww
だが、ライオンボード見えてるwww

ど、どんまい(焦

IMG_0092.jpg

生存中の女の子組ww


絞ってるのわすれてて顔が若干ボケてしまっている・・・
ギリギリですね、いい構図なのに・・・(自分ばかああああああ

IMG_0033.jpg

死亡組ww

ザッエア^^^^^^
念願だおおおおお!!


ザックスは死んでもエアリスと幸せに暮らしてるよね?;;;(ぶわっ



ってか 顔が丸い!!!


オールバックとか輪郭隠せないww
なんてこったいwww


だが 木手くんやるというww

オールバックの呪いだなああああ;;


じゃなくてレポんんんn


女の子3人可愛かったww

そして主催の方(クラウド)が男の子だと気がつかなかったww

合流のとき
「アレ?男性いるって聞いたのにいない!?」
と思ったら いました。

可愛すぎです、


声も高いし、かわいいいいいい


あおいさんと桜花さんと可愛いって話していましたww


久しぶりの合わせでしたが楽しかったです^^
また機会がありましたらお願いします!!


ゆーじ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
