スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

after Varentine

after Valentine

14日、バレンタインデーでしたね^^

そんな中、TFTにカメコとしていきました。



と書きたかったのだが、私何しに行ったの?

あきらさんゆーちゃんとにこらたむクーちゃんカメコってないよね?

おまえ何しにいったの?ねえ?

名刺忘れてるし。

カメコが名刺忘れてどうすんの?ねぇ?(怒


だれもカメコってない自分 乙。

まじ、自分うぜえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

カメコじゃねぇのかよっ!!


くそう、、、、
カメコってない。

自分の写真もないので唯一撮ったツーショ。

100214_1436~020001


あー長門可愛かったな^^w

し あ わ せw


まじ あたしunkだね、unk。

5回ぐらい死んでくる。まじで



まじ 何しにいったんだろう。
この日のために私服も新調して
バレキス仕様にしたのに。

ねっ、あきらたむ。にこらたむ。

チョコおいしかったです!
写メル前に食べてしまった自分 乙。(2度目

1度あることは2度あるんだよね?


ショックでかいわよ。うん。


チョコもって行かなかったのに多くの方からいただいたという!
すみません、本当にunkですみません。

皆から貰ったチョコやケーキおいしかったです^w^

あきらさんには木手がお返しという話があったので えーしろーウィッグ購入しますた^^(あ

ちゃんと返します、はい。


あーあ。
もう嫌だわ、うん。

もういややああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


泣きたい、


もーあー


おちついてくる。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。