

Before Valentine's Day

Before Valentine's Day

ってことで明日はバレンタインデーです^^



せっかくなので白石のバレキスの聞きながらごらん下さいw^^


いまさっきブラウニー作ったw

直接「ください」と言われたのは初めてw

勇者だな、おいw

なので女友達以外にも1つ多くつくったが足りません。
8個ぐらい必要なんだけど4つしかできなかったwwww


100213_1533~02

これを半分に切ってあげる予定だが、もの足りないのでなにか作りたいが材料ありません。
去年(母上が作ったブラウニー)の残った材料で作ったんだがwww

買いにいく余裕ありませんでした。

しゃ、しゃーないっスわ!;;


ってか「下さい」はいいのだがどうやって渡すの?w

家は知りません。
会う機会なし。

全く一緒にならないからなー
どっかでバッタリ会わないかなー(←

クール便は住所知らないから使えないし;;

どうするんだろうか、

と、とりあえず連絡してみたほうがいいの、か!?


明日バレンタインだからなにか持っていこう。

あ、何を持っていこう、
何もなさすぎるwww

ら、ラムネを持っていこう、そうしよう。


明日はTFTでレールガン(美琴)なので全力でカメコります
aaamikoto1_1024[1]
短パン履いてるキャラだから動きやすいし、ローリングできますね^^






白黒ミニレポ~その1~

付け爪頑張った。
初めてやりました、はい。
IMG_0311.jpg


木曜日の写メペタリ^^

100211_1613~010001

次回のミニレポもご期待ください(何w


ではまた来週! アデュー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
