

嫌になってきた。

1日にやるシェリル 黒うさぎがとてつもなく嫌になってきたww

衣装がダサいし、もう泣きそう。(いまさらw

なんで丁寧に作らなかったんだろうか。


形になればいいとか ダメだろっ!!!!!!!!

もう嫌やァアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!


やりとうない;;

ゆ、ゆうか、やりたくないです。(おまん


これっきりにしよう。
今回やったら全て捨てよう。

もうやらない、そうしよう。


絶対 『あの子の衣装ヤバくない~』 って言われる;;(被害妄想w

しかもJK風にな!!!


自分 乙 orz


っていう被害妄想を繰り広げています、

いや、被害妄想じゃないの、か!?←


もう絶体絶命まで追い込まれてる(日本語オカシイ



あたしはテニヌしてりゃーいいんだ!

露出とかするもんじゃない、
あたしはグラマーなお姉さま方が黒うさぎをやってるんだからそれをカメコればいいと思う。

なんでゆうかに「やる」って言ったのかよく分からなくなってきた。


ああああああああ


ゆ、ゆうか様、アルトじゃダメですか、?←


もう死にたいwww^0^/

とりあえず11日までなんとかせなアカンなぁ…
精神的にw←


11日を境にもう二度と黒うさぎはやらないかと、思います。


テニヌでも見て癒されよう……・ω・`

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
