

OVAみきったぜよ^^

OVA全てみきったぜよ^^

ナニワの王子様は吹いたww
あーもうー白石好きやぁwww


馬鹿な子ってかわいいよね、 by幸村


白石馬鹿すぎて可愛いwww

ボーナストラックの毒草の復習で思ったがナニワでもお馬鹿したのねw





毒草:キャットニップ
白石:キャップとビン
あ~っ おしいわぁ~

毒草:そうま
白石:リョーマ

毒草:プリムラ
白石:幸村

毒草:魔王
白石:仁王


お ま えwwww

馬鹿すぎるw
ギャグセンス問われちゃうよww

ちなみにプリムラは仁王で
魔王は幸村だよ、白石。←


OVA良かったなァ^^^^^^


幸村が痛くない^^

漫画って幸村痛くない?

なんか 幸村好きだったのに・・・・・

糸色望したあああああああ

ってなったけどOVAではそこまで痛くなかった、

ってか全然!
むしろ感動したッ(;ω;`)ブワッ


なんて素敵な終わり方!

赤也が感動した理由がわかる;;

そして仁王の終わり方が好きです。

「負けた!負けた!今度は青学の度肝を抜いてやるぜよ!」

って!
どんだけ良い子なの><

立海はみんないい子!!

赤也嫌いだったけど部長に感動できる子だし、
好きになったぞ!

ワカメ野郎!!


柳生の訳に吹いたwワカメ野郎ってwwww


立海だいすきだああああああああああ!!!!!!!!!

柳生、おまんのレーザービームみんな出来るみたいだねww
柳生より上回るスピードと威力でwww

ど、どんまいwwww

でもそんな柳生が好きだぞw


ジャージが届けば

・仁王
・柳生
・柳
・幸村
・真田

ができます。(あれ、なんか多くない?

四天王寺なんて1つもできないのにw
四天王寺はウィッグ買わなぁアカンもんw
財前ができるかなーぐらいww

氷帝は予定が無いので触れませんw


本当に好きだわァアアアア!!!!!!!!!!

OVA大好きだっ!!


ってことでドリライ7th 友人Mと行きます^^

予定とかしらんわw
ドリライ優先なので何にも予定入れないようにしなきゃ;;


テニス好きです。


「俺、みんなのこと 忘れません……」


あ、あ、アデュー!!!←




 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
