

りあるの充実。(?

日は町田にいってきますた(^O^)


洋服買ったぜよ★

帽子も買ったぜよ★


パンピーな友人2人と行ったから普通に普通の物を買ってきましたああああ←

そしてプリクラとかいうモノをやりました(^^)←

100125_2141~010001

いや、初じゃないです、
久しぶりなだけです←

本名 徳川じゃないのに「とくがわ」ってwおまんww

いや、たしかに徳川だけどさw
いや、ちがうちがうw

でも嬉しい!!!!←

白石でもよかったかな、←

ゆーじくんは基本的に左側にいます。
もしかしたら一番目が目立つ、、
真っ黒だから大きく見えるだけです。
横になってるプリの一番したのやつなら後ろ側のやつです

っていってもみえないですw
みえなくていいですんwwww

んでー
あれさ、あれ。


3時頃から食べ放題に!←

90分なんだけど なんというか…

食べる物が少ない、よ…?

でもパンがおいしかったんんんん!

ゆーじくんのご飯。

100125_1627~010001


ご飯、ミルクレープケーキ、マンゴーバナナハニーケーキ…(´・ω・`)
にアレだね、野菜ジュース。

白いご飯にソルトをかけたらケーキにもry←

しょっぱいのねw

だからってご飯と野菜ジュースもおかしいしご飯に生クリームがry(´・ω・
`)

友人に爆笑された、w

しかもこれご飯2/3食べちゃってからの写メだから実際みたらヤバいよ(笑)

ご飯とケーキが密着してましたw


友人のバランス

100125_1629~010001

ケーキ、クロワッサン

にカルピス!


なんかかっこいいな、

さっすがw
いや~ 面白かったネ!(笑)
あたしら含めて客が2組しか居なかったし!
ゆったりできたん!(^^)

たまにはりあ充もイイネd('A`)


なんてことをしている暇ないです

日曜日の晴海で撮らせていただいた方にお写真編集して送らないとだし、ゆうか
の名刺作らなきゃだし、シェリルさん作らないとだし…

あああああ←

ヤバいよ、ヤバい。


晴海のレポする余裕ない。

①シェリルの衣装制作、ウィッグカット、ブーツ探し

②ゆうかの名刺刷り

③晴海の写真編集



の順番でやります←
シェリル最優先!

2月11日以外にヤル気ないからな(´・ω・`)←


2月はな、←


だからゆうかもがんばりんしゃい!


がんばれ~!ふむん(^^)


今月末に半年振りに男装を!
何を?って言われると言いたくなくなりまする←←

とりあえず明日からシェリル制作がむばります!

そして予定表更新しますた!^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
