スポンサーサイト


明日はTFTだけどテニスは好きです(何

一人様ですが何か?(・ω・´)←

某ドラマのセリフじゃないです←←
ゆーじのセリフです(おまん


お一人様町田を体験!


歩いてたら先生に似ている人を見つけたが
ご本人だったwプギャ

笑うしかなかった


1人町田危険(^O^)\

45ぐらいのおっさんに話しかけられてビクビクしてた(´・ω・`)

何言ってるん、だ?

援護やキャバならお断りしますっ!

てかナンパもお断り!

オッサン何言ってるか聞き取れなかった…

咳払いして話しかけなくていいからw

気合いいれてるの?(笑)
そんな町田に恐怖を覚えたw
地元に戻っても45ぐらいのおっさんに声かけられて合計3人…こわい…
話しかけるなら道を尋ねるぐらいにして下さい(^_^;)

町田にゆうかを誘ったが断られた/(^O^)\


そんななかユザワヤ行ってシェリル様生地買ってきた!

これで作れる(^O^)にやり

作る時間なっしんぐ⊂二( ^ω^)二⊃←


ニプリの話になります←

なにこの可愛い子たちwww
テニプリOVAをみてたが可愛い!


ナニワの王子様素敵w

白石w
出オチw

お前ならやると思ったよ、ww

ジャンプ力やばいだろw



そして不二との対戦のときに見せたこの顔w

辟。鬘罫ew_convert_20100116222051

だれ?

女の子の表情すぎるwww


新テニもみたし、ペアプリもみた!
あのカラーの新テニキャラぶっく!
白石可愛すぎ!
泣かないでwww

あたしカブトムシになりたい(←


白石モテるんだね、
積極的な女の子が嫌いってさ、
女子は寄るな、好きになるな、
ってことだよね
だって好きになったら積極的にいかないと始まらないじゃんwww

おまえは【フォモ】なんだねw※フォモ=ホモ

相手は謙也じゃないよ?
謙也は女の子が好きらしいからっ!
金ちゃんじゃないだろうし…いや、金ちゃん?←
むしろ千歳か!?←

新テニ跡部のお尻

100115_2152~01

もう、良い尻すぎる!
なにこの小尻!

しかもこの尻と腰の角度w

ふいたよ?w

あたしのバイトの社員(♂)みたいな歩き方w


そして手塚あああ!

おまんw
そのセリフしかないの?(^^)


油断せずに行こう。


ネタにしかならない、w
何かとあれば 油断せずに行こう だよね、
もういいよw

不二はかわいいし!

この座り方というは両肘はずるいw←焼き肉奉行

辟。鬘憩qwr_convert_20100116222137

かわいい!

不二の新テニのセリフにふいたwww

手塚より白石より跡部より強いんだねw
自信増しとるわあw


ちゃうちゃうんとちゃうん(笑)


新テニに出てくる徳川さんは私の!
好みすぎるわあw

100115_2252~01

ああ池面!

徳川さああああん!!

リョーマに勝ったよね?
塚、徳川さんレイヤーいるの?
私 なってもいい?w←


徳川さんは譲らない⊂二( ^ω^)二⊃


あたしのバイブルですw

とりあえず ざっと書いたが 何言いたいのかわからない(^O^)/あああ


ここまで読んでくださりありがとうございましたっ(^^)

あ、明日はTFTゆきドラえもん兄妹やります(^w^)
ゆきドラミ楽しみ!!
ツーショいっぱいとろう!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
