スポンサーサイト


TFTでとらドラ

FTに行ってきましたあああああ

TFTで初めての一般参加!

愛琉さんと とらドラ!あわせを!!

2.jpg
大河:)愛琉さん
亜美:)ゆーじ

背が高い私にはリアル大河すぎました!
私の行き場を失った左手www

と、ここでレポんぬ

朝寒い中待たせてしまって申し訳ないです><
すみません;;

・合流
・着替える
・ダッシュで場所取り
・いいとこ取れる
・撮影開始

撮影開始したはずなのだが
喋りすぎて写真がww

おもしろすぎたwww

しかし悲劇は始まった。

次々と声をかけられる愛琉さん

私より愛琉さんを撮っているカメコさんをみて
私も愛琉さんを撮影しまくりました!

が、しかし アレがない、

アレが、、、、

目線!!!!

すべてカメコさんのカメラに目線がいってしまって
私のカメラの愛琉さんは目線が無いのですww

そんな愛琉さんの貴重な目線!
IMG_6183.jpg

かっわいいいいいい
やばい、
本物おおおお!!

2828^p^

愛琉さん優しいからあたしがカメコってると
ときどき目線をくださるのです!!

ああ、その一瞬が幸せ。(おま

かわいい 愛琉さんの次に汚物。

09.12.27tft 580

愛琉さんよりサイズでかいとかすみません

本当にごめんなさい

縦長なのがいけない。
でも綺麗にとっていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます!

一重な自分 頑張ってるなとおもった。
撮影してると目がかわくもんw(ガン開きw

あははっはw

カメコの列がちょっと途切れたりするがすぐ捕まってしまう愛琉さんw


おつかれさまです!

・カメコの列切れる
・が、また並ぶ
・「あーみん^^」といわれる
・察知する
・カメコさんにお声をかける
・交渉成立w
・撮影終了
・愛琉さん写メタイムに入る
・裏切られるwww
・そろそろ着替える
・あふたー
・マック
・なんか現実的な話をするw
・コスプレ怖い。
・終了

アフターが笑えなかった、
怖いよー

最初に話しすぎてアフター静かだったw

すまぬす、話題が浮かばなかった・・・

でも楽しかった!

ありがとうございました!
これからも無理をなさらずコスプレ活動頑張ってください
応援しています^^

ありがとうございました!
お疲れ様です^p^









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

亜美

TFTは行けなかったのですが、ゆーじさん可愛い過ぎますよ。

来年イベントでお会いできたら、その時はよろしくお願いします。

Re:亜美

ありがとうございますっ
亜美ちゃん最愛キャラなのでそう言っていただけると嬉しいです(^^)
またお会いしましたらお願いしますね!
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
