

9月3日 追悼

9月3日

念でぼろもうけ大作戦!

「それじゃぁ作戦開始!!ゴー!!!」


IMG_9932-1.jpg 

疑を使ってお宝を見つけ出す

オークションまであと3日!!!

IMG_0791_20130901215858278.jpg 

―この街の何処かに奴らはまだ隠れてる

「俺は伝言サイトを使って旅団についてチェックするぜ」

IMG_6838_20130903190740e27.jpg 

「ゴン、キルアか?
旅団について情報提供者が現れた。」


―ターゲットは2人

―男女のカップル


IMGP1886.jpg 



―ウボォーさん聞こえますか?


IMGP1706.jpg

IMGP1865.jpg 

CE6D5265.jpg 

IMG_9907o.jpg 



―オレ達から貴方への鎮魂曲です



IMG_8121-2.jpg 





―全くもって割に合わん仕事だ


28_original.jpg 


『一体一で闘ったらオレとあんたどっちが勝つ?』

「そりゃ十中八九ワシじゃろ。
全くなめたガキじゃ」


IMG_8105-2.jpg 




―旅団が死んだ


―信じない


―この目で確かめるまで



IMG_8990o.jpg 




―Prrrr....


「なぐさめてあげようと思ったのに♥」


IMG_9915.jpg 

残念♥

IMGP1792ao.jpg


To be continued


Next 9月4日 幻影旅団

back 9月1日 写真

ゴン@あきらさん
キルア&レオリオ@ゆーじ

4~6枚目 photo*ておさん
(ノブナガ@柚さん マチ@るなさん)
(シズク@あきらさん )
(フィンクス@SHALLRUさん フェイタン@月那葵さん)

7枚目 photo*宮島さん(ヒソカ@ゆーじ)

8枚目 photo*あきらさん(マチ@蓮さん)

9枚目 photo*ゆーじ(クロロ@泰未さん)

10枚目 ゼノ@いろちゃん シルバ@桜梅さん

11~12枚目 photo*ゆーじ
(クロロ@泰未さん)
(クラピカ@あきらさん)

13枚目 photo*あきらさん(ヒソカ@ゆーじ)

14枚目 photo*ておさん(クロロ@ひろゆさん ノブナガ@柚さん ヒソカ@ゆーじ シズク@あきらさん  マチ@るなさん シャルナーク@かじらさん フィンクス@SHALLRUさん フェイタン@葵さん  コルトピ@ゆっけさん パクノダ@POEMさん)

ありがとうございます!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
