スポンサーサイト


目指した先は無重力だ

宙兄弟が熱い!!!!!

なにこれ、おもしろすぎる!!!

ハマって間もないですが、胸熱すぎてパネェ…!!!

おっさん兄弟あんま興味なかったのに宇宙兄弟ハマって新しい開拓地だYO!

まさか三十路↑のおっさんにハマるなんて…!!

とハマって1週間後にはコスプレしてたよねww

しかしいつも通り、仲間いませんよ?
ぼっちですがなにか?^^

GANTZと同じ始まり方すぎるwww

GANTZも初めはぼっちだったなぁ…宇宙兄弟もぼっち… (´・ω・`)

宇宙兄弟レイヤーさんレアすぎて見つけられない私涙目。

宇宙兄弟大型合わせとかだれかやらないの?

誘ってくれーーーーー!!!


まず大型っていうほどレイヤーさんいないのが現実。

;Å;

宇宙兄弟、やりませ、んか?…

イベントで布教してるんだけど広まっている気がしない。

この間のプラザ平成でしつこいぐらいいろんなところに「宇宙兄弟」って書いたおかげか「あ、ヒビトだー」ってすれ違っていってもらったりしたんだけどまぁ、それだけだよね…

みんな、やるべ、き…!ヽ(;▽;)ノ

宇宙兄弟おもしろいよー!ギャグレベル高いよー!

ぜひ見てください!

そしてハマったら私に連絡してください(・∀・)人(・∀・)(おい

宇宙兄弟仲間ほしいよ(^0^=^0^)

わたし必死だよ!日六に必死だよ!┌(┌^o^)┐ホモォ…(←

え?だめ?

宇宙を巻き込んだ壮大なホモストーリーだろ? (*´Д`)/ヽァ/ヽァ←

いや、はじめは純粋な目で見ていたんだよ…

兄弟だから一緒に住むのとか普通じゃんって思ってたんだよ…
でもさ、まさかハートマークのラブレターが置いてあるなんて予想してなかったろう?(アニメ5話参照)

そこから腐女子は興奮しだしたよね!運命には逆らえない!(σ゚Д゚)σ

純粋な目じゃみれなくなったよね。

そんなもんだよね^q^

はぁはぁはぁ

そして宣伝!

21日から宇宙兄弟コラボのプラネタリウムが上映!
2012年7月21日(土)~2012年9月2日(日)


見に行くしかない━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

ええ、相変わらずのぼっちで…(´・ω・`)しゅん。

みんな誘ってくれてもいいんだからね///←

と宇宙兄弟ネタはここまでにして…

いっこまえの日記でカメラのピントが合わないーっていうお話をしましたが
レンズみてみたらヒビはいっているっぽいフラグ…

わからん、これがヒビなのかほこりなのか…(;´Д`)
だれか…みてくれませんか…?

レンズ変えたらピント合うのかなー?うーむ…


IMG_4399.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure


追記!かるく今週のモーニングのネタバレがあります。

今日宇宙兄弟が掲載されていると聞いてモーニング読んできました!

まさかの展開過ぎて泣きそうになりながら、宇宙兄弟って現実的だなーと改めて実感しました…。

しかしそこは腐女子。それだけではおさまらなかった。←

【ついに…日々人とムッちゃんのラブラブ同居生活に終止符が打たれた】

ってなったよね。
友達に聞かれたらこう答えようって思ったよね。

こうなるとさ、なんかシリアスなシーンもシリアスじゃなくなるよねwww

合ってるけど間違ってるwwww

とりあえずモーニング続きくれ、続き!

そんな宇宙兄弟でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
