スポンサーサイト


桜と今

うもどうも!

出会いと別れの季節ですね!
桜も満開といえるのではないでしょうか^-^

そんな私は先週の日曜日にぼっちでとしまえんにカメコにいきましたよー!

桜綺麗だったー!
IMG_1762.jpg

お誘いしてもらって豊島園のお花見宴会で焼き肉食べ放題に参加→カメコ

っていう順番だったので臭い、臭い!
撮らせていただいた方すみません…><

いま豊島園ってカメラ参加もコスプレ参加も料金一律なんだねー!
それならまた私服でカメラ参加してもいいかなー!

そんなぼっちな豊島園カメコ参加だったのになぜかお友達多くてwww

「え?コスプレしないの?」
ってみんなに聞かれた(;´▽`)

本当はぼっちでZETMANの人でもやろうかと思ってたんだけど天気予報で寒いって聞いてやめたよね(´・ω・`)
まぁぼっちだしカメラ参加してもいいかなーって!ヽ(´▽`)ノ

初☆カメラ参加

しかし声かけるにも緊張というか…
レンズ標準だと申し訳ないというか…(´Д`;)

やっぱり外だから広角欲しいなー!
まず単焦点からかなー?しかし広角も欲しい…( ´_ノ` )

そんな葛藤とともに半日?乗り切りました。
時間あるときに撮らせてもらったお写真掲載しますー!


そして4月の第1週目にアニメ祭りしてまんまとシュタインズゲートにハマったよね。



なにこれ!面白い!(*゚▽゚*)

シュタゲファンに「前半は耐えるしかないよ」って言われて何度も話の意味わからなさに挫折しかけたけど8話から盛り上がってきてもう11話からはやばかった(;・`д・´)

シュタゲいいよぉ…まゆしぃ好き…クリス好き…ルカくん好き…鈴羽好き…ダルくん好き…萌花好き…フェイリス好き…

オカリン好き!!!!!

気づいたら顎を守r…宮野だったし!
なんだかんだで宮野が出てる作品を必然と好きになってる率高いんだww
しかしオカリン18だったとはな…

初めて見たとき30?とかおもっててびっくりだったわ…レオリオと友達になれるんじゃないかな?www

シュタゲゲームも早くプレイしたい!エル・プサイ!


そして新アニメのZETMAN
アニメのOPやばいね!

かっこいい!ひぃいいいいい!


始まりはZERO 終わりならZET!!!!

いいねぇええええ!いいねぇええええ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アニメ好みだよ!

顎を守r…宮野!

しかも大好きだった遊佐さんまで出てるし!(σ゚∀゚)σ

宮野とゆっちーコラボ好き!

大好き!

大好きな2大声優が出てるって気づいてもっと好きになったZETMAN!
漫画も読み始めたよー!

GANTZみたいな感じだね!グロ系!

ZETMANアニメ流行りそうだ…!(*´ -`)(´- `*)

ほかにもさんかれあとかアクセルワールドとかみてるけどもZETMAN一番かな!

今週からハンターアニメ天空闘技場だよ!やっとまたヒソカの衣装が作れる!

天空闘技場一番好きだから楽しみです!!!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
