スポンサーサイト


TDCいってきたどー!

TDC2日間いってきましたー!わーい!

1日目はキルアル!!
キルアルやるやる言って1ヵ月は経ってましたwwww

まじキルアがキルアさんすぎて…

犯罪でした、すみません。ヾ(_ _。)

アルカたん天使過ぎてドヤ顔で歩いてました^q^

顎が4cmぐらい伸びてました、どやぁ!(´◉◞౪◟◉)

本当に似合いすぎてだな、デレデレだった。まじで。

IMG_0725.jpg

ぷぎゃああああああああ!!!かわぇええええええええ<●><●>////

え?何がほしいの?え?^q^

腎臓でも肝臓でもあげちゃうよーい!

兄得!!!まじキルアさんだったけどキルアやってよかった!どやぁ

IMG_0746.jpg

お人形さんみたーい!

誰だよ、閉じ込めたの。おい、ミルキか!?イルミか!?シルバか!?

閉じ込めた理由がこの日やっとわかりましたwww

アルカが可愛すぎて変な虫がつかないように閉じ込めたんだよね?^^
それなら許す!

ぺろぺろちゅっちゅちゅ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)

IMG_0751.jpg

アルカはぁはぁ…
エンジェルぅ…

今までそんなにアルカ好きじゃなかったのにこの日好きすぎて顎が伸びました。www

「え、まじなにこれ。キュンってなに?まさか…これが…恋!?」

アルカに恋をしたゆーじです。

\はい、キルアさんが入りまーす!/
IMG_0791.jpg

ゴン「キル、アなのか・・・・?」
アルカ「おにい、ちゃ、ん…?」
キルア「THIS WAY

まじキルアさんwwwwwすみませんwwww(/_;)

170センチのキルアとか笑えねぇwwww(┳◇┳)

しかしアルカが美人すぎて声かけてくださった方、ありがとうございます!
まさかこの日は声かけられないだろう(サイズ的に)と思っていたので…

少しだけ…嬉しい…少しだけ…救われた…

というキルアさん。みんなの優しさに涙を流した[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

IMG_0782.jpg

キルア「あー…ゴンのやつおせーなー」

って感じみたいです、(アルカ談

アルカが「ゴン待ってるみたいに!」っていうから頑張ったけどキルアさんにはムリでした…さーせん。

もうあきアルカのため以外にはちょっとキルアはムリ^^

つかあきらさんのアルカのためといってもキルアあまりやりたくないのでキルアやってくれる方募集!

どうしてもあきらさんのアルカが見たいんだ…だから誰かキルアを…(´エ`人)

このエンジェルアルカとのツーショもあんまなくてだな…(´・ω・`)しゅん

IMG_0819.jpg

アルカ「お兄ちゃん、あっちー!」
キルア「!?アルカ!?」

っていう感じで遊園地デートでした。

おい、ピントよ、アルカにいってくれ…

後半はスザルルっていう俺得合わせだったんだけど写真編集終わらんのでレポは流しマース!

そして2日目はヒソゴン

旧アニハンター試験初だしでしたおー!

IMGP9879.jpg

しかし「え?初出しなの?」っていう感じだよねwwwまぁヒソカに変わりはないからねwww
衣装が初カラーなんですわい!

3時間クオリティーなのでまぁ、温かい目で見てやってください…

しかしこれはめっちゃ綺麗に作ったのでwwww
なぜか端処理とかしちゃったよねwww

光る階段の正しい使い方↓

IMGP9897.jpg

wwwwwwラリってるwwwww

ろんぱってるおwwww( ゚∀)アヒャヒャヒャ

一切の加工なしでこれはwww危険wwwww

そして安定のゴン!
IMGP9953.jpg

タンスにーぃ、ゴンゴーん!

タンスにゴンがいたらいいのになぁ…(ドラ●もんwww

IMGP9976.jpg

青い果実っておいしそうだよね、もう熟れてなくてもイケる!

わしらヒソゴンめっちゃやってるけどなんかね、ツーショっていうツーショがね、ないんだよねwwww

いざとなるとなんか浮かばなくて…(つд-。)

絵コンテとか描いていけばいいかしら…?

ヒソゴンでめっちゃ写真撮りたいおー!!!!

キルアルももっとほしいよー!

今度はちゃんと写真撮れるように構図きめてこー!こー!ヾ(´д゚(´д゚*) ノ゙

そんなTDCでした!

明日はとがパ!!ヒソゴンになりそうですー^^
会場被っている方よろしくでーす!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
