スポンサーサイト


BL☆OVA作品のおススメ。

ょっくら熱くホモでも語ってみようかな、と。

苦手な方はいますぐバック!








↓いいの?













それでははっじめるよー!

ちょっとこの間BL漫画のOVAを見てましてね…

まぁ下のURLサイトにある商品なんですが見事にズギューン!しましてね…

PrimeTimeOfficia

いや、ホモっていいよね。大切だよ。

気色悪いかもしれないけど5時間見続けたよ、すまないね。

そんな私がおすすめするのが上記のURLにあるOVAの作品!

「キレパパ。」「異国色恋浪漫譚」「百日の薔薇

この3つはダントツよかった…!

まず「キレパパ。」からご紹介!
papamain.jpg

キレパパ。サイト

キレパパ。=「キレイでキレやすいパパ」

とびっきりキレイな千里は一人息子の里樹を偏愛するあまりに、里樹に近づいてくる男子をありとあらゆる手段で追い払っていた。
その中でも、里樹の親友である榊俊介は要注意人物。
「何としてでも俊介から里樹を護らなければ…!」と、俊介を追い払うことに専念する千里。
ところが、俊介の意中の人はなんと千里であった。突然の告白に千里の心は揺れ、何故か俊介が気になってしまう。しかし、俊介を愛せば最愛の息子の里樹が傷ついてしまう…。
キレイなパパと、年下の俊介の恋の結末はいかに…。

とwikiから。

とりあえずこれはたとえるなら純ロマとかに近い感じだなー!
ホモがホモを呼び寄せるというか…。

イラストも癖があるから純ロマ好きなら見れるけど苦手ならちょっと厳しいかも><。

単にホモって感じですwwww
よくある話?っていうかwwww

しかしそんなでも人物全員イケメンだから目の保養になりますwwww
漫画は2巻早く読みたいです!

里樹ちゃんどうなっちゃったの!?

気になるである…

そしてレイヤーさんが1人もいないのでちょっと驚いた。誰かやらないのかな!うずうず


そして次は「異国色恋浪漫譚
ikokuroman.jpg

異国色恋浪漫譚サイト

幼馴染の薫との結婚式をイタリアであげた鸞丸は、結婚式の船のなかでイタリア人のアルベルトと出会う。薫とうまくいっていなかった鸞丸は、アルベルトの誘いに乗り、肉体関係を持ち…。

とwikiから。

イタリアで結婚式をあげることになったらんまるは日本大好きなアルに出会う。

らんまるが色っぽくてだな…目が肥える!

アルは紳士だし、なんか「おおお!」って思う感じの話。

こういう展開好きです^q^

なんせイラストが好きです。
しかしらんまるが日本に帰ったら関係はどうなるのかしら…

と思ってしまう><。

気になって今日、漫画を読んだのですが「もう帰らなきゃー」的な感じだったので続きが気になります、!
とりあえず漫画はイタリアにいて終わりますwww

長期滞在しすぎだろwww

これ続きでないの?^q^

とりあえず必死にドラマCD手に入れるわbb

と次は「百日の薔薇

resize_image.jpg

一国の運命を担う、高貴で美しい指揮官タキと、彼に忠誠を誓う荒ぶれる騎士クラウス。息詰まるほど純粋な想いと、過酷な恋の行方は…!?

らしいです。

とりあえずこれやばい!私は一番好きである…!

なんかOVAだとタキ様が死んじゃったの!?とか思って泣くフラグだったんだけど生きてましたwww

タキ様美しすぎて…><。

もし普通の軍人だったら幸せだったのだろうなー!

クラウスは無理矢理抱くけどタキ様はそれを拒めないのが本当に…っ;;

好きだから拒めないんだよね、でも自分の立場があるから好きとも言えないんだよね、

悲しく切ないBL…!

タキ様のために忠誠を誓うクラウスもまた…;;

しかしクラウスはタキ様を理解できていなくてなんかすれ違ってるんだよね、この2人。

でもOVA最後の方でクラウスがやっと理解して、タキ様もやっぱりクラウスが好きで。

最後2人でベットにいるシーンは印象的でした…!

タキ様がクラウスの頭を撫でてるシーン…!

ぐっと胸にくるものがありました…!

ようやく2人結ばれたというか理解できたというか…

しかし理解できてもどうにもならない立場だしなー…

この話本当に難しいである…しゅん

私には難しい話でしたがとても深くてよかった…
あっさりしてなくてなんか心に残るよ、これ…

漫画探したんだけど出てこなくてまだ漫画は未読。

早く読みたくてウズウズ。

とりあえず私もタキ様の為なら戦えます!!!!!!

ってかやっぱりあのクラウスの敵国との密告文書?はあれはんんだったのか…

タキ様が命じたは絶対ウソだろ、っていう感じだったので気になって気になって…

昨日の夜は寝れませんでした←

明日こそ漫画見つけてやるっ!!!!!!!

ちょっと百日の薔薇が熱く語りたくて足りない。

誰か知ってる方いないのかなー?


とただの自己満足日記でした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
