スポンサーサイト


スタジオでGANTZ充

2月21日はスタジオでGANTZしてきました\(^O^)/

宮嶋さんと初めてスタジオいってきたよ!

そして半年ぶりのGANTZ

吸血鬼の氷川と最近活躍中の神奈川代表の武田彪馬をやってきました(^^)

GANTZ好きすぎて爆発しそうだったのでスタジオで発散できてよかった!
3着やって3着ともGANTZというGANTZ充!

まずは一着目の氷川

806eh.jpg
ホスト侍\(^O^)/

ホスト侍というか…
私がやるとただの安いホストでしかないwwww( °д°)

ゲームと原作で髪の色がちがうんですが今回はゲーム版で金髪で!

タバコ忘れるという致命傷←

にも関わらずこの写真のクオリティー!

1922jq.jpg

宮島さんとは初めての撮影だったのにすごく楽しく撮影できました!
私イメージ伝えたりするの苦手なのに私の想像通り、想像以上の写真を撮っていただいて感動!゚(゚´Д`゚)゚

しかし私の顔( ゚ Д゚)

1950ks.jpg

これでいいのかwwww
手からガチで刀出してるんだけど顔www(´・ω・)

なんでベビーフェイスなのwwwなんで困ってるのwwww

一応これ刀浮いてるんだぜ…!
右手から出てるんだぜ…”

しかし写真のクォリティーすげえええええ!
宮嶋さん凄すぎて感無量です…!

後半は神奈川代表でレイカファンの彼!
武田彪馬しました!

1060ob.jpg

武田が登場してもう私のハートを鷲掴みされました。

西くん武田最高\(^O^)/

よろしくな、ってなんだよ!
ハハ、反抗期か?ってなんだよ!

可愛いやつだなあああああ(^q^)

武田が登場した瞬間、和泉の生まれ変わりかとおもってしまいました。

そんな彼のカラーがまだ出てきてなくてですね…
髪の色はイメージです、すみません…(;_;)

1073oo.jpg

しっかし武田ああああああああ!!!!好きだよおおおおおおおお!!

とついこの間久しぶりに33巻読んだら私…吉川も好きになったもうたー!

と3着目はメアリー

1717bt.jpg

メアリー・マクレーンって名前から見たら外人だけど
「外人じゃないし、英語もしゃべれないよ」って。

…きゅん。

メアリーかわええええええ!つよい、可愛い!

戦う女の子大好きです、ペロチュ

メアリー・武田・吉川・前嶋が好きすぎてですね、発狂しそう!!!!^q^

あーつらー!好きだよぉおおおお!

みんな和泉やってるなら武田やらないのかなー!
カタストロフィー編やってる人いなさすぎてwww
むしろ私だけなのかな…

カタストロフィー編大好きなんだけどなー…

とまだまだこれからのGANTZに期待してて!!!

やっぱりムラっとしたので吉井と前嶋やろう!

GANTZいいよね!GANTZ!!!

宮嶋さんお世話になりました!楽しすぎた!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

COSBLOGランキング

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
