スポンサーサイト


バン博 2012

曜日はバン博に参加しましたー☆

HUNTER×HUNTERの一番くじの展示があると聞いて行かないわけにはいかない!

とついでにコスプレも可だったのでやってきました!

いつも通りのヒソカだけどもww

とりあえず着替えて展示に。

HUNTER×HUNTERあったよ!

IMG_0422.jpg

IMG_0429.jpg

きゅんキャラかわええ(∋_∈)

IMG_0431.jpg

ヒソイルううううう!

え、ラスワンのヒソカww色ww

IMG_0415.jpg

作るけどな、やるけどな。

\(^O^)/

クレーンゲーム鬼畜すぎてww無理ww

IMG_0423.jpg

フィギュア取れる自信ないわww

IMG_0425.jpg
IMG_0427.jpg
IMG_0426.jpg
IMG_0424.jpg

しかし可愛いな!

まぁ金かけて取ります、貢ぎます\(^O^)/

そして菜柚のために青エクも撮ってきた!

IMG_0435.jpg
IMG_0436.jpg

レイヤー全員クロ欲しがるwwクロすげぇww
一番くじのクロは小さめだけどクレーンでかいww

IMG_0439.jpg

IMG_0452.jpg

なのはも撮った!

IMG_0447.jpg

IMG_0448.jpg

フィギュアは取れる自信ないから無理/(^O^)\

私が欲しいなのはのキーホルダー!
IMG_0446.jpg

探してるのに見つからない(;_;)にゃのはーっ


あとはギアス!
可愛すぎてガチ撮りしちゃったお!

IMG_0444.jpg

可愛い!

とこんな感じ!

あとは少し写真撮ったり喋ったり!

やはり一般人が多いので写真頼まれることもしばしば。

嬉しかったのはヒソカが本当に好きな男性に出会ったこと!

男性で本当にヒソカ好きとか嬉しくて!

だって展示みてたらヒソカって髪の色赤かったんだーへぇーとか言ってる方とかいたから…まぁヒソカ謎だしねww

「一番お気に入りのポーズで!」って言われてテンパってヒソカっぽいポーズ(笑)をしたら「逆向きでやってもらっていいですか!EDの股関が光ってるやつみたいじゃないですか!」

って言われて感激した。

あ!たしかに!ってなった。

そこまで細かく覚えてるってスゴいよね!

ヒソカはやっぱ女性に人気があるから男性に言われると嬉しい!

「ヒソカ大好きなんです、頑張ってください!」
って言ってもらって最後握手したww

恥ずかしいけど嬉しかったです。

今回のヒソカはメイクをアニメ意識してみました(^O^)

IMG_0357.jpg

はい、変わらないですねーww(-"-)
いいんだ、自己満足で…(∋_∈)

しかしどう見てもキルアには見えないよねww

小学生ぐらいの子に「あ、ゴンだ」って言われたのはいいんだけど私をみて「キルア…」ってボソッて言われたんだがww

いやいやいやww
一応ヒソカなんですがww

(;_;)しゅん

まぁ、いいかww

しかしゴンが可愛いし!

IMG_0352.jpg


相変わらず天使クオリティー!

可愛いなぁ!

いつ実るかな!(^q^)mgmg

まだかな、まだかな?(^q^)ヒソカ得

そしてそに子の一番くじをやろうとインフォメーションへ。

え、もうないだと……ああ…そに子ぉ…

ということでインフォメーションのキャラクターのよくわからんキャラと写真撮ったwwww
IMG_0411.jpg

そしてさすがバン博。

ジョジョに新キャラが登場したようです。

IMG_0412.jpg

え?なんだって?え?←

違和感ないよねwwwwヒソカいてもいいと思うwwww

11時ぐらいについて、3時ぐらいに帰りましたー!

バン博よかったよ!うん!

やっぱりハンターくじ楽しみです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

COSBLOGランキング

コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わあああい!!ありがとうまじありがとう^^
青エクのやつ公式情報でてなかったからまじ嬉しい!!
そしてそのキャラなにwwwなんでツーショwwでもかわいいんだけど!!!太陽とかがイメージなのだろうか…
TRY COSのやつ雑誌だったら買ってた>< 
ダウンロードかぁ…ううむ…
ギルクラめちゃくちゃ気になってるのに時間被ってて録画できないんだぜ!!ちくしょう!!
そのうち再放送とか一挙放送があるって…信じてる…
周りのレイヤーさんたちギルクラでたぎってるし気になるのに…ううう…
しかし、シペラスさんもおつかれさまだよ!毎回ちゃんと日記みてたよ^^
最後も期待しとく!!

Re: No title

>菜柚
いいえー!kwskは日曜日話そう!
バン博キャラすっげぇさわり心地よかったwww(´∀`*)
とらいこすのやつCureに載せてるからwwwダウンロードページ数ないからwww
好きなレイヤーさんがいてたぎった!

ギルクラやってくれてもいいのよ!いのり!撮りたいなー!

シペラスありがとう!なんか恥ずかしいけどwwwありがとうwwww
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
