

今年もお疲れ様でした!

んにちはー!ゆーじです!
まとめっていうことで総決算!

【2011年コスプレ総決算バトン】
1.2011年にやったコス全てあげよ!

【ボカロ】
ミク(通常・ハッピーエンドグレーテル)
MEIKO
ルカ(イレヴンレイヴガール・ロミシン・ギルガメッシュ☆ナイト)
VY2(粘着系男子の15年ネチネチ)

【ギアス】
ルルーシュ(皇帝・制服)
スザ子
ジノ(制服)
C.C(R2・Yシャツ・インナー)


【歌王子】
神宮寺レン(夏服・冬服・卒業オーディション)
一ノ瀬トキヤ(ST☆RISH)


【エヴァ】
式波・アスカ・ラングレー
碇シンジ(ぷちエヴァ体操着)
真希波・マリ・イラストリアス

【GANTZ】
西
和泉(スーツ・制服)
レイカ(フィギュア)
岸本(フィギュア2種類)
加藤
桑原
玄野(スーツ・制服)


【ハンター】
ヒソカ(旧&新ハンター試験・天空闘技場・ヨークシン・GI・バスローブ・喪服 )
イルミ(ハンター試験)
パクノダ
キルア(ハンター試験)
クロロ(スーツ)
レオリオ

リオ・ロリンズ
沖野真夜子
毒島冴子(制服・裸エプロン)
川嶋亜美
恐山アンナ
脳噛ネウロ
シェリル・ノーム(射手座軍服・インナー・黒うさぎ)
雪名皇
柳生十兵衛
フェイト・T・ハラオウン (水着)
高町なのは(sts)
織部まふゆ(制服・メイド服)
楪いのり(金魚服・EGOIST)

2.その中で思い入れのあるコスは?
HI☆SO☆KA

3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?
イベント=ほぼ毎週
撮影会=10回未満

4.来年は何回くらい行きたいですか?
イベントは行けるとき
撮影会はお金があれば

5.今年最後のコスは何をしたいですか?
ヒソカさんで〆たい。

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?
かなりwwwww
でも安い方だと思う。ヒソカばっかだったし…

7.今年一番手間のかかったコスプレは?
GANTZ

こだわって衣装2着あるし、靴よくわからないし、武器作れないし(^0^)

そしてヒソカさん。
作るの疲れた、天空闘技場なんて3回は作り直したよ…まだ納得してないから作り直したい。


8.今年一番愛を注いだジャンルは?

全部。

愛だけでやってます^^

9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?
お友達すっごくいっぱいできたよ!本当に!
嬉しい!

10.今年失敗したコスプレは?
キルア

いのり

クロロ
アスカ

11.来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
ギアス(特にスザク)
衣装だけいっぱいもってるんだけどwww
ギアスの予定立ち始めたから楽しみである^q^

おジャ魔女
死ぬ気で作ったから着たい。おんぷちゃんとかムリしてるけどwww

ハンター
絶対、サトツ氏、ゴンさん、ヒソカさん、イルミさん、クッキィちゃんやるんだ!!
来年こそヒソカさんと合わせたい。
クロロ氏の裸コートやりたひ。

GANTZ
じゃすてぃす
やりまくりたい!
ガンツの玉のコスプレしたい。

スキビ
モー子さん、セツカちゃん、敦賀さん、尚ちゃん
スキビやりたい!

12.来年の目標とかありますか?
クオリティーあげたい。
ウィッグカットうまくなりたい
衣装作れるようになりたい
化粧上達したい

まず痩せたい

1月~ゴンさんのためにまたジムに通いまする!
1ヵ月じゃマッチョ難しいけど引き締まるだけ締める!

12.バトン回したい人&その人へメッセージ
みんなの総決算たのしみにしてます!

こんな感じですかね!

急遽30日となコス参加できるようになりましたー!やったね!!!
ヒソカさんで参加します!!!どきどき

ハンター友達増えるかな?増えるかな?どきどき

超たのしみですうううううう!!!

そんな感じでよろしくお願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
