スポンサーサイト


宣伝と告知とおしらせ★

近亀…いやナメクジばりにまったりと活動しているゆーじです。
タイトル全部同じ意味だよねwwww

ええっと、お知らせがありまして…。

シぺラスさんのシペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★に選ばれました!!

わわわわわ!
まさか私を使っていただけるなんで思っていなかったので驚きが隠せないのですが
さっそくレポートを上げさせていただいたのでご報告^^

3か月間という短い時間ですが精一杯頑張ります!

よかったら見てみてくださいー!恥ずかしいですが><//


そして今回も冬コミのROMにも参加します!

C81 3日目 東ノ-32b


今回は、このバナーのフラッシュにも使われています聖痕のクェイサーまふゆを収録しています!

タイトル:FACE 11st ①②

収録内容:11名のレイヤーさんによるコスプレ総合ROMです。
     枚数が多いため2枚のROMに分けて発行します。

予定価格:1500円ずつ

収録枚数:1500以上(2枚合計)

画像サイズ:1200×800ピクセル

表示方法:HTML形式

購入特典:2枚同時購入でおまけROM1枚をプレゼント!

以下サンプル~!

FAR_5154たすく

制服からチラッとのぞかせる禁断の・・・。

FAR_5408たすく

お風呂に入って・・・・・
こんなサービス滅多にないんだからっ////

ツンデレなまふゆがメイドさんに!?
ご奉仕してくれるかも!?
FAR_5577たすく

発行イベント:12/28日 吉祥寺 販促&撮影会
       12/30日 コスホリック04
       12/31日 コミックマーケット 東地区ノ-32b

今回は私はサークルに売り子としていきません;Å;
ROMの感想とか送ってくれたら嬉しいなーなー!^^

C81の3日目どうしようか悩んでますー><
普通にコミケに遊びに行こうかな…?
まぁ気分次第です!(笑)

一昨日、ROMの撮影をしてきたのですが、夏に入れる予定のものが私頑張りました!
次回のROMは今回以上に期待していいものかと思われます(笑)
夏は私も売り子として行こうかとおもってますー!
頑張ったからねwwww

こんな感じです―!よろしくおねがいします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
