

いまさらギアス?

わあああああああ!!

ギアス再熱中のゆーじです!やっぱいいね!!!

友達にナナリー押したらやってくれそうだよぅううううう^q^

目の前で制服落札してくれたwwwwありがとう、そしてありがとう^q^

これでナナリー誕生日できそうです!!!!
無題

ナナリーのほっぺに生クリーム萌え!!!!!っていうのやりたかったんだよね^q^

私服作ろうか迷ったけど時間ないから制服だけど…まぁ幸せならそれでいい!!!!


そして個人的に皇帝ルルーシュとナイトオブゼロスザクが好きなので買ったよぅ^q^
cshb04p8e0A.jpg


せっかくバラが咲いてるんだから皇帝やらないでどうすんの!!
っていう考えね^q^

この画像を再現してくる!
b0021035_3304748.jpg

ふふふふふふふ^q^

バラさいてるうちにナナリー誕生日とゼロレクイエムまでをやらなきゃ!!!
ロケーションもったいないからな!!!!

そんな感じでギアス熱いです、

10月後半にナナリー誕生日で制服ルルーシュしてくるお!ついでに皇帝もやろうかな!

11月初めにナイトオブゼロ スザクしてくるお!
私の皇帝衣装着せようっていうね^^ふふふ


あああああ、たのしみひいいいいいいい


写真編集、月曜日からやる!

メールも月曜日に返す!


日曜日は菜柚と池袋^q^
ギアス制服買っちゃう!はぁはぁ

最近やりたいの
コードギアス
・ルルーシュ
皇帝
制服
ゼロ
体操着
拘束着

・スザク
制服
ラウンズ
体操着
私服
ゼロ
ナイトオブゼロ
スザ子

・C.C
R2衣装
拘束着
寝間着w

・ジノ
制服
ラウンズ

・リヴァル
制服

・ミレイ
制服

ギアス祭りwwwww

そして

NO.6
・ネズミ

HUNTER×HUNTER
・ヒソカ
アニメハンター試験

かな^^^^

だが10月中にMEIKOをもう一回出しときたいのでどっかでMEIKOやる!

そんな予定です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
