スポンサーサイト


熟し始めた青い果実。

ンターオンリーおつかれさまでした!

オンリー3回目のオンリー初心者なのでもう土器☆土器 デコ割れそう でした…!

オンリーの時はなぜか毎回メイク失敗するっていう悲劇なのに今回はきれいにできたらしいです!
よかった・・・!(あきらさん評価w

いや、個人的にはやっちまった感だったんだけどあきらさんが褒めてくれたからたぶん大丈夫だったのか、な…?
薄めだったけどプラザん時よりはラインが安定してた…!と思われる。w

緊張しまくりで声かけることすらできなくてなかなか交流ができなかった中、声をかけていただいて交流することができてすごく楽しかったです^^

お疲れ様でした!!

まったくオンリー関係ないんだけどこの前?のプラザでのハンターのれぽを はじめるよぉ~♪


ラザ平成でHUNTER×HUNTERしてきたよ!

ひっさしぶりのヒソカ!!!!
もうボロボロで涙目

久しぶりということでアイラインもガタガタ…つらい…

でもクロロがイケメンだったから頑張れたよぉおおおおお

団長!!!
団長をずっと先輩って呼んでたwww
クロロ先輩かっこいいっす!!!^q^

前半はクロロヒソカ合わせでした^^

IMG_9852.jpg
ヒソカ「~♪」
クロロ「・・・。」

イメージは飛行船です^w^

IMG_9864.jpg
ヒソカはクロロをずっと見てると思う。
クロロは気づいててそれを受け流す感じ^^

そんな2人が好き!大人だなぁ…!

そんなアダルトな2人ですが荒ぶったwwww
こwれwはwwww

ひどいであるwwww

IMG_9848.jpg

こういうこともある。

後半はヒソゴンでした^^

ハンター試験合格者のみの最後の講座のとこ的な!
IMG_9974.jpg

そして近付いてくるヒソカwwww

IMG_9943.jpg
「ふんふんふ~ん♪」
『…………』

IMG_9944.jpg
「ふんふ~ん♪」
『…ゾクゾクゾクゾク』

IMG_9945.jpg
「…あっ!キルアだぁー」
『はぁはぁはぁ…ぞくぞくぞく』

「ゴン、!!後ろ!!!!!!!」

『(余計なコトを…▲‐_‐☆)』

IMG_9947.jpg
「ひっ、ヒソカ!!!!!!!」
『…~♪』

こんな感じで楽しかったです^q^


このゴンめちゃめちゃ可愛い!!!!
IMG_9929-1.jpg

なんか七面鳥みたいなヒソカwwww
トランプスチッチwwwww
いつものトランプなくしたんだっけwww
IMG_9964.jpg
wwwwwおもしろいなー私の顔wwww

そんなハンター充でした^w^b

おつかれさまでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
