スポンサーサイト


椅子は真ん中に座るタイプin晴海

海でうたプリしてきたあああああああ!!!

ぼっちだからぼちノ瀬でもやろうかなって思ったんだけど、神宮寺してきました^^
突発だったので必死に衣装かき集めました、はい。
ナオキさんもわざわざ来てくださって、本当に助かりました!

卒業オーディション衣装
IMG_0020ナオキ
photo*ナオキさん

これエレベーターホールで撮りたくて、必死だったのに200人の晴海は全く混んでなくて
エレベーターホール余裕でしたww

いつも人気の場所なのになー!
空いてる晴海好き、めっちゃ好き!!!!

ナオキさんと撮りやすい!撮りやすい!って言ってた^^イイネ!

IMG_0136ナオキ
photo*ナオキさん

本当に人が居ないであるwww

必死にキャラを伝えたんだけど本当にニホンゴムズカシイネ。
お金持ち+チャラい+モデルみたい」って言って撮ってもらったwww

卒業オーディションがさ、ファッションと音楽の融合だかだったじゃん?(←

モデルっぽく歩いてみたが、失敗だったなwww
IMG_0133ナオキ
photo*ナオキさん

まずお金持ちじゃないから分からない、orz
チャラ男とか男じゃないかわよく分からない、・・・
モデルとかやったことないかわ分からない、オワタ

つっらwwwwwつらすぎるwwww

私以上にナオキさんのが理解するの大変だっただろうな・・・すみません。

2着目は冬制服!
IMG_0230ナオキ
photo*ナオキさん

菜柚に「ネクタイゆるゆるですけど大丈夫ですか?」って言われて笑ったwwww
いや、こういうキャラですwwww

この衣装での思い出は椅子かなぁ・・・w

IMG_0199ナオキ
photo*ナオキさん


座る位置で「真ん中じゃなくてに座るんじゃね!?」って言ったら間髪いれずに「サブキャラポジションww」って言われたw

そうだったのかwwwww!!!!

IMG_0254ナオキ
photo*ナオキさん

ってか楽しすぎたwwww

お金持ち+チャラ男=貴賓溢れるチャラ男

つらwwwww無理wwww
ずっと「金持ちじゃないからポーズわからん!!!!!」って言ってたwww

ナオキさんには本当にお世話になりました。
ずっと笑いながら撮影してた気がする・・・・w
楽しかった、本当にwww

ナキちゃんもお友達が遅刻しちゃったみたいだから来るまで一緒にいたのー^q^うへ
かわいかった、ナキちゃんかわいい。

そして14時~にナオキさんを見送って、ナキちゃんも友達と合流できたので
夏制服に着替えて待ちに待った春ちゃんと合わせ^^

と、着替えたところ・・・・
「あ、あれ?ズボンにが・・・・えええええええええ!!!!!!」
っていうハプニング、つらい。

IMG_9561.jpg
photo*龍麒さん

尻デカイ、!!!!

運良く、たまたま春ちゃんが裁縫セットを持ってたのでチクチク手縫い、つらい。

そんなハプニングもあり、ようやく落ち着いたところで撮影開始^^

春歌:にこらさん
IMG_9733.jpg

春ちゃんだー春ちゃんだー!!!

IMG_9577.jpg
photo*龍麒さん

「さぁ、いこうか、レディ。」

うっへええええええええ^q^
神宮寺が羨ましい!!!

あ、私かw

いや、まじオイシイポジションいただきました!あざっす!

IMG_9676.jpg
photo*みるこサン

「神宮寺、さん・・・」

って腰抱かせていただきましたー!はい、あざっす!

だがしかし、わたしポロシャツ汚いw
糸や毛やら・・・・あああああああ!

ふう、気を取り直してツーショ!

IMG_9553.jpg

IMG_9651.jpg
photo*龍麒さん

久しぶりのコスプレ楽しかったー!
男装楽しかったー!
うたプリできてよかった!
ナオキさんとにこらさんにはお世話になりました・・・!

あとツーショとか撮ってくれたみるこさんとりゅーきさんもありがとうございました!

お疲れ様でした!!!

Special Thanks
卒業オーディション&冬制服
photo*ナオキさん

夏制服
photo*龍麒さん
photo*みるこサン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっとうたプリ見始めたから把握したよw
ネクタイwwwねwww
うん、
緩まってるけど…大丈夫なのか…!?って素直に思ってしまったw

Re: タイトルなし

>菜柚
あれ?これは…春ちゃんフラグか!?^q^
待ってるお!!

ネクタイ把握wwww
爆笑したwww菜柚の優しさに爆笑wwww
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
