スポンサーサイト


海×TFT×テレコム

ひさしぶりです!ゆーじです^^*

先週末は
海ロケ→TFT→テレコム
というハードスケジュールでしたwww

あたし頑張ったwwwよくやった!!

海ロケはオリジナルフェイト(なのは)の水着をやってきましたー!

写真はまだですがデータ貰い次第更新しますー(たぶん


TFTはハッピーエンドグレーテルやってきた!!



この曲聴いたときにカッ<●><●>となってやってしまったwww

ベビードールwww

今度はベッドの上でやりたいです。

DSC_9393とーるぅ

↓色をっぽく変えてみたw

DSC_9393a.jpg

ああああああ、フォトショほしいいいいいいい!!!!

まじ無理やりwwww変だよねwwwww

あ、写真はとーるぅサンです^^*ありがとうございます!
久しぶりに会えたー!楽しかったー!なぜか癒されたwww

無駄絡みしてすみませんwwwワンフェスおつかれさまです^^*

DSC_9405.jpg

久しぶりのイベント楽しかった!!
仲良くしてくださった方、ありがとうございました!!!!!


翌日はテレコムセンター
初めていったー!
暑かったけどよかったー!

エヴァのアスカをやったんだが完全にカメラ構えて、コスプレしなきゃよかった・・って思った。

もっと撮りたかった。

コッソリあげちゃうwww

IMG_9205.jpg
かおりと菜柚!!

まじ咲-saki-イイよね!!!!めっちゃかわええええええ!!似合いすぎ!!
これ加工してないんだよ!!めっちゃそのままなんだよ!!

私の腕とかそういう話じゃなくて、2人の可愛さだとおもう。
被写体よかった!!


IMG_9210.jpg

ゾンゼロー!
しぐれサン、すいサン、みらサン、じゅりサン!!

本人すぎる<●><●>
スタイルよすぎ!!ゾンゼロっぽい体してた!超スタイルよいよいよ!!
美しすぎる・・・兄弟(姉弟)イイネ!!!
粘着したかった・・・

IMG_9220.jpg
オリジナル学生ー!
かいとサン、そうちゃん、にこらサン、あきらサン!

クオリティたけぇえええええwww
オリジナルすげぇwwww
そうちゃんてんとう虫顔につけてたんだよwwww

すごいよね!!みんなセンスありすぎ!!

全部未加工ですー!弄るとこがなかった;;;;

みんな美しすぎる!!!

私お友達とか自慢できるよね、いいだろ!!
こんなに美人な子たちと仲良いんだぜ!!

自慢、自慢^p^

また撮らせて下さい!!お疲れ様でした!!!

え、エヴァはリベンジ希望だよ・・・・。
アスカは似合わなかった。けどやり直したい。

cure_15724535.jpg
photo*イッシーさん(わざわざありがとうございます!)

今週末はTFT百花繚乱!
久しぶりの十兵衛でお兄ちゃんとあわせ^^w

会場被っている方よろしくおねがいしますー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ざわっ…なぜ写真がwww
百花繚乱カメコしたかっ…た…(;_;)今週はTFT行けないので写真に期待…!!
今度百花繚乱合わせしましょーよー!

Re: タイトルなし

>菜柚
ふへへへへへ^p^
自慢した。自慢^p^

やろう!!ふんどし作っとくwww
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
