スポンサーサイト


キリッてドヤッてクェイサー!

痕のクェイサーをしてきましたー!まふゆ!まふゆ!

スタジオいくの決まって、即用意しました^^
間に合ってよかった・・・!!!

FAR_5226たすく

制服Mサイズ買ったらギリギリだった・・・
いや、ピッタリすぎて笑ったwwww

あと たすくさんから竹刀もらったー^^*ありがとす!
弥彦(るろ剣)やるしかないかなwww私 剣心しか持ってないwww

持ち方すら分からず困ったー!;;
今度は調べてからやろう!

スタジオがハウススタジオだったのでイメージは燈の家で^^

FAR_5165たすく

うああああああ!!にあわねぇー!
アホ毛とかちょっとこだわったんだがどうかしら^^*
わからんよなwww無駄な努力・・・か・・・・

FAR_5275たすく

お風呂はいるよー

FAR_5281たすく

ぬぎぬぎ

FAR_5472たすく

っていうノリで撮ってしまったwwww
クェイサーっぽくエロくいきたかったんだけど
どうも最近 男装ばかりだったので顔がキリッ☆としてて・・・

まふゆ(♂)みたいになってたwwwwやっちまった!!!><

エロくない風呂場!!wwww

2着目はメイドまふゆしましたー

FAR_5496たすく

相変わらずのキリッ (`・ω・´)

勇ましいであるwwwwすみません。

サービス サービス☆
FAR_5574たすく

FAR_5564たすく

お尻がピカーン!!!!
ぱんちゅがイイ感じに見えないwww反射wwww

笑ったwwwすごく笑ったwwwww

イイネ!!!bbwwww

こんなサービス滅多にしないんだからねッ!!!とか言ってみたいわー。


そうだ!宣伝するの忘れてたんだけどC80に参加が決まりましたー!ROM!!

2日目東カ-10aで売り子予定なのでよかったら会いに来てくだちい^^*

まふゆも収録されて・・・る、かも!?

百花繚乱は収録されてるよ^^じゅうべー!!!

わー!売り子でなんのコスプレしようかな!!何がいいと思いますかね?^^
提案求む^^←

わざわざ会いに来てくださる方とかいたらいいなーいないよねーww

・・・・・・・。(自爆

集合ROMなんだけどみなさん綺麗+可愛いので私恥ずかしい。
なんであんなに可愛いの!!!

買う価値あるよ!!まじ美人!!来週は海で水着撮影してくる!それも収録されてるお^^^^



そんなわけで宜しくお願いしますー^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うおおおお
待ってました待ってました(^O^)/
まふゆぅう(^O^)
超似合うじゃないですか…!
カメコしたいよ!
今度ぜひ(゜∀゜)
あと売り子はメイドまふゆで(^3^)♪←

Re: タイトルなし

>菜柚
待ってなくていいからwwww
マジかおりんの可愛さ実感。
私には無理がありました。(まふゆ

コミケの売り子初めてだからどうしたらいいかわからんのー・・・・
まふゆメイドはスカートの丈が鬼畜www
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
