スポンサーサイト


☆少女漫画フェア☆

近 少女漫画ブームです^^*うへぇ

51Fx7lSxogL__SL500_AA300_.jpgmangazenkan_ha-198.jpgskipbeatds3.jpg

ちはやふる
Boysエステ
神奈川ナンパ系ラブストーリー
BISEXUAL
スキップビート!
好きです鈴木くん!!


とか読み漁っています、大好きです少女漫画

いまさらかよ!っていうもんばかり読んでます。
いいんです、時代にのれてなくて、も・・・;;

すっごくコスプレしたくなった!少女漫画!

私が手を出していないジャンルだからかな?

けっこう少女漫画読みます。
昔っから読んでたからなぁ・・・・!

少年漫画は中学生のころからだったんだけど
少女漫画は小4年ぐらいのときから読んでいたので
今でも読みます。

昔は子どもセンターっていう児童館に行ってイタズラなkissをずっと読んでました。(小5)

しかも家にあったのがわたなべ 志穂サンとか新條まゆサンの作品だったので
だいぶいろいろ読んでました。(小5)

そのころからオタク道に走ったのかな、そうなのかな。

私のオタクの原点は少女漫画なのでいつか手を出したい、
というかそろそろ手を出したい。


コスプレ原点はシャーマンキングとかテニプリとかハルヒ。

オタク原点は少女漫画


少女漫画はやりたい!と思ってもなかなか同志が見つからないから難しいんだよね。
たぶん「好きだけど、コスプレまではいかない」っていう感じなのかな?

作品は好きだからコスプレするのはもちろんなんだけど
好きでもコスプレする好きじゃなかったりするもんね!

ちはやふる好きだけどコスプレする好きじゃないし、いや、撮りたい!
が自分は・・・って感じかな^^

カメコに呼ばれたらすっごく嬉しいけど!

やりたい作品と見たい作品っていうのはあるよね^^

たぶん少女漫画はコスプレしづらいんじゃないかな・・・
少年漫画はやりやすいけど
少女漫画って特徴があまりないからね、

服装も派手ではないし(FFに比べると)、髪型も大体おんなじ感じだし(イナイレに比べると)、
顔も大体はイケメンっていう感じだよね(ヒソカに比べると)

そう考えるとすっごく難しいジャンルな気がしてきた。やばい、無理かも!

でもロケとかすっごく楽しそうだよね。
写真でキラキラキュンキュンオーラを伝えたい!!

そう考えるとまたやりたくなってきた!

すっごくBoysエステがやりたい!

img_714832_50088519_0.jpg

なんだろ、少女漫画でもホモっぽい要素の少女漫画^^←

おもしろいよね、コレ。

エステ合わせやりたいー!

boys76.jpg

叶さんかわえええええええええ!!!!!休め、無理するな!!大好きだ!(ぉぃ

boys74.jpg

七里かわええええええええ!!!!吉馬と幸せにな!結婚おめでとう!!!!

一人でもやっちゃうぐらいやりたいエステ!!!
けど一人さみしい・・・叶さんからやればいいかな。そうしようかな・・・

勧誘しまくろう!まじでやりたい!

そうそう、日曜日にジョイポリスに参加したんだけど、ここからまたコスプレ始めるよー!
7月からまたイベント参加する!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
