スポンサーサイト


にょりん☆にょりん★

んでますよ、アザゼルさんがブーム到来の予感なゆーじです^^


6ec1b6a6ca0f8e67c3f238f6fe26c78b.png

苺の戦士だ、にょりん★

私 芥辺さん似合う気がするwww
眉毛がないとことか出来そう^^*

だけど、なんかムヒョ(ムヒョロジ)的な何かを感じるので私がやりたくないキャラです^^
撮らせて、撮らせて!!!!!!!

たぶんキャラ的ポジションとグリモアとやる気のない目と頭の感じがムヒョに近いんだなぁ・・・・らぁぶ

12243.jpg

その点 似合わないだろうけど佐隈さんはオイシイと思うんだ、芥辺さん。
私のための芥辺さんが現れることを願うよ、待ってるよ、そこの君!!!

この日記見ちゃったよね、見ちゃったよね、やるしかないよね^^
いますぐゆーじに連絡だ。

k.◎●5■1☆★u.@●×w△b.ne.jp

とか冗談を言ってみる。(まがお

いや、ま、まってなんかいないんだから/////
れ、連絡して欲しいとか思っていないんだから////

そんなわけでよんでますよ、アザゼルさんをどうぞよろしくおねがいします。

にょりん☆

と冗談はここまでにして、べーやんイケメン、まじイケメン。

58b0aeb820be7cd31c6cfd4a06265b39.jpg

ただの王子^^にょりん

ちょっとよんアザの準備しちゃおうかな^^

11060402.jpg

苺の戦士だ、にょりん☆

こっそり準備するので誰か一緒にやりません・・・か・・・(切実


と、最近 少女漫画を読んだらもう私の心が少女漫画に侵されまして、えぇ。
いまならエメラルド編集部でも働けるんじゃないかと言うぐらいの幻覚がですね、見え・・・ない!!

まだダイジョーブ!!bb


ゆーじ元気!まだ正常!!

いまさら?ながらスキップ・ビートっていう少女漫画がキてます^^

skipbeatds3.jpg

ぶっちゃけ「いい加減付き合えよ!!イライラ」という感じですが
なんだろコレ、面白くないか^p^

28巻とか続いてるけどまだ付き合わないところが凄いよね、
しかも飽きが来ないところが凄いよね、

普通の少女漫画はここまで伸ばすと飽きてきちゃうから大体15巻ぐらいでそういう展開になりだすのに
コレはいつになったら付き合うんだろうwww

むしろ告白はいつ?

しかも設定が古くて笑えます、
貶しているんじゃなくて・・・なんだろ。いまの時代じゃ考えられないと思うwwww
ラブミー部ってwwww笑

そして蓮の設定wwwwありえないだろwwww

いくら蓮でもそんな服似合いません!笑

と思うんだがそこは2次元クオリティー!!似合ってます、くそう!

コーン^0^/ちゅっちゅ

28巻の発売が近いので楽しみにしています!^^*wktk


あとオススメはコスプレ刑事!

2009060901.jpg

自分がコスプレしている身なのでタイトルから「ああ・・・」ってなる方もいらっしゃるかと思いますが
コスプレの意味が違います^^!

婦人警官なんですが「背が高くてスレンダーな体系ゆえに(まぁ、制服も改造していたのだが)警官のコスプレをしているようにみえる」というだけです^^

これは6巻で完結していてキュンキュンしながら読んでました!

樹さんイケメン!
高屋さんかっこいい!
悠貴イケメン!

そんな感じで主人公:立夏が羨ましかった・・・!エロカワカッコイイ!あこがれるよ、立夏!

ドタバタしながらも最終的にはハッピーエンドで終わる漫画です^^


とここまで順調に普通の漫画を紹介しましたがやはり私は
中村春菊先生が大好きです。(ォィ

今 放送中の世界一初恋・・・堪らんです^p^

個人的にはロマンチカ3期に期待してますが(ボソッ

ドラマCDよかった・・・
ミステイクもよかった・・・
あとはアニメだけだ!!!

まだちょっと木佐さんの場合が納得いかない感じですが今後に期待です^^

そろそろ少女漫画に手を出した・・・い・・・!!

だれ、か!!!


にょりん☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

にょりんがやりたい(^^^)て騒いでる菜柚です。
あの帽子さえどうにかなれば今すぐ作るのに…!!って思ってます。
べーやんまじイケメン。ゆーじさんのべーやんみたい。まじみたい。

スキップビートはアニメ放送時超ハマってました(^O^)
ああいうアニメはとても好きですw
漫画は買ってないんだけど…ううん、語られると気になる(゜∀゜)

とりあえず よんアザやってください…!

Re: タイトルなし

>菜柚
べーやんやばいよね、イケメン王子いいいいい!!!

スキップビートコスプレしたいンだよねwwww
やろうよwwww^p^漫画イイヨ!!

とりあえず私とクェイサーやってくださいwwww
カテゴリ
最新記事
リアルタイム

きらきらきらり★(リアルタイム) デコメ日記
コスプレサイト
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure
相互リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
アクセス数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ゆーじ

Author:ゆーじ
年中無休でお友達募集!twitter@yu_ji44フォローお気軽にどうぞ!

予定表
★カメラ参加
7/28 スタジオ★
8/11 夏コミ
8/25 ??
撮影依頼について
カメラ活動と言えるほどの腕前ではないですが写真を撮るのが好きなので撮影させていただけるレイヤーさんを随時募集しております。
データはオンラインストレージでお送りします。
撮影依頼の際は
・日時
・場所
・キャラ名
・人数
を添えてご連絡ください。
アーカイブ/Cure/twitter/メールフォームからご連絡ください。
お気軽にお誘いいただけると幸いです。
このページのトップへ
